皆さん

おはようございます。


昨夜は

先日の舞台の作・演出の

脇さんのご縁で

「ヘンな会」(笑)というお集まりに。


多種多様な業種の方々が

交流をされる場になっていました。

とっても魅力的な方ばかりで

昨日の夕食は

美味しい食事と

楽しい会話と

あったかい笑顔で

満腹でございました。


元彌のアスナロぶろぐ-IMG_2872.jpg


あ、会場となったのは

藤村俊二さんのお店

「ohyoi's」でした。



そして、今日から

娘は小学校が始まりました。

2年生!!


1年前はドキドキの1年生だったのに

いつの間にやら

1年生を迎え励ます2年生に。

新1年生の前で

ピアニカを演奏したり、

「一年生君弟君」という歌を歌ったり、

小学校での生活の発表をしていました。

この1年での成長は

身体的よりも精神的なものが大きかったように思います。


またこの一年が

子どもたちにとって

素敵な一年となるよう

親としても

努力・協力をしていきたいと思います。





それではみなさん

桜舞う

春を感じる東京の空の下から



今日も一日

(ーっ)

頑張りまっしょい!!




では。