1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-02 23:13:59

ポーランドの新聞

テーマ:ポーランド大会STUNTGP 2013
ラファルから、写真が送られてきました!
photo:01



ラファルと、自分とマルチン。
おそらく、ニモディリンの地方新聞か何かだとおもいます(笑

こうやって、メディアが注目してくれるのはとても嬉しい。
最近少しづつですが、日本の雑誌も興味を持ち始めてくれますが、ポーランドは既に大注目。

まぁ、ラファルの功績なんだろうな。
日本でも頑張って広めないといけないっすね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-17 07:15:02

帰国しました!

テーマ:ポーランド大会STUNTGP 2013
ただいま、成田到着しました。
ブログ、フェイスブック、ツイッターなど沢山の応援有難うございました!!

なかなか、一つ一つ対応できませんでしたが、全て読ませていただいてました。
応援有難うございます。

photo:01



これで、3週間の長い旅が終わりです。
新たな挑戦から、新たな課題もわかり、もう一修行が必要そうです。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-16 07:40:09

これから帰ります! ポーランド19日目

テーマ:ポーランド大会STUNTGP 2013
いま、ラファルに空港まで送ってもらって待機中。

photo:02



そろそろ、搭乗時間です。
これこら帰ります!!

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-16 01:26:09

最終日 ポーランド18日目

テーマ:ポーランド大会STUNTGP 2013
今日は、ポーランド最終日。
借りたマシンを元に戻すのが、メインの作業。

半日かけて作業をおわらせ、今度は荷造り。

これでほぼ一日終わりました。

あとは、ラファルの練習見学。
photo:02



今日はノルウェーからお客さんが来てました!
photo:03




さてさて、あした日本に向かいます。
帰国は17日の朝。最後のロングフライと頑張ります!
photo:01



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-15 01:32:49

撮影2日目 ポーランド17日目

テーマ:ポーランド大会STUNTGP 2013
今日は昨日に引き続き、撮影。
きのうは、撮影なのにギャラリーが多くて、いちいち接客対応でおもうように撮影が進まなかったのと、時折降る雨ではかどりませんでした。

なので、ラファルの家から100km以上ある、ブロツワフへ2日連続で行くことに。

正直移動だけで半端ない。

今回の撮影現場は、旧軍事施設のようで、ものすごい古い滑走路です。

母屋のそばには、ふるーい飛行機やヘリコプターがおいてありました。

photo:01



photo:02



photo:03



そのあとは順調に撮影を続け、途中でとなりでラリーカーのチームが、プライベートイベントをやっていて、急遽ラファルと簡単なショーをやることに。


超巨体モーターホームで、そのままラウンジに!
photo:04



photo:05



しかも、ラリーカーにのさせてもらしました!
photo:06



かなり、有名なドライバーさんだったみたいです。
photo:07



だれか、ラリーに詳しい人教えてください。

そのあとも撮影を続け、やっと撮り終わりました。ちょっと、段取り悪い所ありましたが、なんとか終了。
ふつかかん、撮影といえ、かなりの時間バイクに乗ったので、かなりこたえた。クタクタです。


そのあとは、ブロウツワフにある、ポーランド最大のプールへ。クタクタだったけど、ラファル達のおもてなしだし、頑張って一緒に泳いできました。

プールとか行ったの何年ぶりだろう??


明日は最終日、借りたマシンを元に戻して、帰国の準備です。

あっ、あさにオポーレへラファルの取材に同行する予定です。今度は、ニュースサイトの取材だとか。


ラスト一日、頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。