2013-07-10 12:13:52

テレビ出演 ポーランド13日目

テーマ:ポーランド大会STUNTGP 2013
朝一、テレビの取材から。
ラファルは国民的なヒーローなので、とにかくテレビ取材がおおい。それに合わせて、僕も収録用のショーをやったり、簡単なポーランド語で挨拶したり、英語てインタビューに答えたりもする。なので、自分も意外とと出番がある。
photo:01



今回ので4局目の取材だ。
日本では、テレビに出るのかなり大変だけど、ヨーロッパやアメリカはかなり敷居が低く、比較的簡単に出れる気がする。日本のテレビももっとスタントや、新しい文化に興味を持って欲しいな。

ポーランドのニュース番組 TVP OPOLE
photo:04



日本の夕方のニュースに取り上げられた感じ。
photo:02



photo:03




実はここの所、ラファルの体調が良くないので、バイクに3日間くらい乗ってない。
じぶんも、いろいろとデスクワークが有るので、ちょうど良いけど、ラファルの体調はやく良くならないかなー。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小川裕之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。