TwitterPowered by Twitterブログパーツ
MOTOWN HOUSE IIDABASHI

Facebookページも宣伝
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-13 05:00:00

MOTOWN HOUSE飯田橋、閉店のご挨拶

テーマ:ブログ

今回の記事がMOTOWN HOUSE飯田橋の最後となります。




飯田橋でバーを開くにあたりMO-IIメンバーで話し合ったことは、プライドもこだわりも六本木に捨てて、


一からやっていこうと。



そして、お客様の喜怒哀楽に寄り添う店にしよう。


嬉しい時、悲しい時など、何かにつけて立ち寄ってもらえる店に。



MOTOWN HOUSE飯田橋が開店して7ヶ月が過ぎ、


短い期間ではありましたが、そんな店になったでしょうか。




店を形作るのは「人」です。




我々MO-IIメンバーはもちろん、取引先、お客様も。




店の心配をして下さって、オープン当初からさまざまなアドバイスをいただいたり、


CDを寄贈してくださった方、イベント開催にあたり実際に動いて下さった方もいらっしゃいました。



そして、店の閉店を皆様にお伝えした後、


お盆前の忙しいスケジュールにもかかわらず、連日来店していただいて下さる方、


あるいは遠方から来店してくださった方。



そんな皆様が集い、楽しむ場となりつつあったMOTOWN HOUSE飯田橋。



また、たまたま居合わせたお客様同士で盛り上がったり、カウンターで隣に座った方とおしゃべりをして、


次の来店時にまた会って、挨拶を交わしたり、連絡先を交換し合ったり。



それこそ、この店がご縁でお付き合いが始まった方もいたりして。



次々と人の繋がりが広がって行き、また、その関係がより強いもの、


今流行りの言葉でいえば「絆」となって行っている姿を見ると、


我々が目指していた店が実現してしようとしていたという想いもあります。




ここ飯田橋で成し得なかった夢の店は、MO-IIメンバーの誰か、あるいはお客様の誰かがどこかで、


MOTOWN HOUSE飯田橋とは別の名前で、別の形で、実現するものと思っています。




音楽とお酒。バーテンダーとお客様。


東京の片隅にある大きくも小さくもないバーで起こった数々の奇跡。


我々MO-IIメンバーにとって大事な宝物となりました。




短い間でしたが、ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。




また、どこかでお逢いしましょう。



MOTOWN HOUSE飯田橋 従業員一同



PR
2011-08-12 00:00:00

出血大サービス

テーマ:saigo

本日の営業をもって、MOTOWN HOUSE飯田橋は閉店します。


お客様からの「12日は行くよ」というお話を聞いたり、つぶやきを見るにつけ、


今日はとんでもないことになりそうです。


泣いても、笑っても、本日最終日。


何も特別なことをやるつもりはありませんが、


いつもの週末、いつものMO-IIで締めくくりたいと思います。



MOTOWN HOUSE飯田橋の集大成。

モザイク無しで全部お見せします。



(下ネタ厳禁!)


声も汗も涙も、身体中の穴という穴から、出せるもの全部出します。


(だから下ネタ厳禁だって!)


MO-IIメンバーが果てるのが先か、お客様がイクのが先か。


(・・・)


子供にはわからない、あんなことやこんなこ・・・


パンチ!


(以下自粛)









お誘い合わせの上、是非ご来店ください。















PR
2011-08-11 06:09:30

ドリフの唄に合わせて。

テーマ:nagai

ババンババンバンバン音譜





昨年の8月7日に六本木店を閉め、一年後にまたこんな悲しいお知らせをしなければならなくなった事を謝ります。



店を開けるのに半年。



店を開けてから半年。



どちらも忘れる事はできない。



開けるまでの半年はただ辛かった。

そういう意味で忘れられない。





開けてからの半年。





この飯田橋で過ごした時間、出逢った人全て。





僕の財産です。



だから忘れられない。絶対に忘れられない。







さよならするのは辛いけどー音譜







六本木の時にはつくる事ができなかった皆様との距離感。



近い遠い、長い短いの問題ではなく。





深さ。





閉店告知してから初めて店に足を運んでくれた方もいる。



でもそんな方とも今までずっと一緒にいたかのような感覚を覚えます。





それはこの店への愛を感じたから。





キレイな心で愛してくれてるのを感じたから。



昨日の営業で僕が踏まずとも、大好きな皆様が同じステップを踏んでくれてる。





本当に嬉しくて。





もうこの先踏む事はないかもしれない新しいステップを一生懸命覚えようとしてくれてる。





涙が出そうで。









時間だーよ音譜

仕方がない音譜





僕は皆様に何か与えられたのか。



逆にもらうものの方が多かった、きっと。



でももらえたから与える事ができたものもきっとあったはず。





そう思いたい。





たった半年ちょっとではあったけど皆様と出逢うために。



僕が出逢った人達同士が出逢うために。



そのためだけでもあの場所にあの店を開けた意義はあったのかなと。





儚さも美学。





そう言ってくれた方もいます。



そうかもしれない。





でも…





やっぱりもうちょっとやりたかったな。





もっともっと皆様と一緒にいたかったな。





それでも。



あの店で出逢った全ての方々へ。





心から感謝してます。





愛してます。







次の回までーごーきげーんよう音譜





また逢いましょうチョキ





逢えるよ、きっと。



永井 良






















PR
2011-08-10 20:48:00

あと3日。

テーマ:yamasaki
あっという間にあと3日になってしまいました…。

オイラ、山崎です。


最初は明日どうなるかわからない身になってしまうのは正直、気持ち的辛い部分はあったのですが、この短い間で皆さんの店を思う熱さに触れ、最後の最後まで強く毅然としているべきだと思うようになりました。


皆様あってのモ~飯です!!


今日も全力投球で頑張ります。


最後まで宜しくです!!



明日はどっちだ。 山崎でしたビックリマーク

2011-08-09 05:21:37

N井の左隣、募集中。

テーマ:nagai
いやーっビックリマーク

昨日も踊りましたあせる

人にダンスをプレゼントしたの初めてです(当たり前だ)

毎日あったかーい営業が続いておりますニコニコ

…しかし皆様、週始めの月曜からとばしすぎ(笑)

でもいいですね、やっぱりグッド!

今も昔も盛り上がって踊って汗かいてナンボの店ですからクラッカークラッカークラッカー

ただ…最近の悩み…。

皆さんステップ、マスターし過ぎ叫び

あのね、教えるのは簡単なのだけど仕入れるの大変なんすわぶっちゃけあせる

それでも音源借りてまで練習するツワモノな方もいらっしゃって(昨日もAZSっ‼)

ありがたいというか嬉しいですマジで!!

そんなステッパーの皆様にご報告!!

一個ペアでやるとモー烈にカッコよくて映えるステップがあるんですわ。昨日完璧にマスターしましたチョキ

N井の隣、空いてます(ピンクのベスト)(←昨日のブログのピンクつながり)

我、ペア求むラブラブ

どなたか最終日までにワタクシとハゲしく楽しく対でステップ踏みませんか!?

これ覚えたらヒーローになれます(←そのくらいパンチ効いてるパンチ!)

さーっビックリマーク早いモン勝ちっ!!

かなり体力使うから汗一日何度も教えれないしできねっす!!

あなたの心を『Catch Me』←これ曲名音譜

よーしキラキラキラキラキラキラ

こんだけ訴えれば誰かしらいるぞー誰かしらー走る人走る人走る人

いるぞー!!

いるぞービックリマーク

いるぞー。

では本日も皆様と笑顔でお会いできるのをお待ちしてまぁす音譜







[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>