ドリラー | 秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

毎月ビクビクの10年目、これからが地獄だぞ!

話題のシン・ゴジラ見てきました、日本の特撮、

いや東宝特撮が良く分かっていらっしゃいますね~

まあ当たり前かぁ、庵野ワールドも全開でしたねぇ、

在来線爆弾が興奮しました(音楽も含めて)

本当はウルトラマンやりたいんだろうな・・・


お客様から頂きました、ありがとうございます、

お店
白箱の1/48 10式戦車と青森田舎館村いち姫フィギュア、

青森県七戸町立鷹山宇一記念美術館で開催されている

「模型のタミヤがやってきた」展に行ってきたお土産が

含まれてます、私も行ってみたいよ~ なぜに七戸町?

初日は会長もお越しになられたみたいですね、その後

秋田にも寄られたとのこと!

こんどは秋田でも開催お願いします。

けど秋田県は理解が無いからなあ


10式戦車、シン・ゴジラでも活躍してましたね、これは

作れということだな、なんというタイミングの良さだ!!


本題、久しぶりの入荷です、

お店
タミヤクラフトツール

極細ドリル刃セット・ベーシックドリル刃セット各¥1000

ずっと欠品でしたが最近再生産されました、

秋田だと極細のドリル刃が手に入り難くてタミヤの

このセットは重宝します。


おまけ

お店
パトカー廃車置き場に新たに運びこまれたが、

すぐに、

omise
パトライトが外され、文字が塗りつぶされましたとさ。