夏の薬師寺




梅雨明けて、夏の光のなかの薬師寺にお詣りしてきました。如来さま、菩薩さま、観音さま、どの神様の御前でも、大きなお堂のなか友人と二人きりという贅沢なシチュエーションを与えて頂きました。



こちらでは、100円をお納めしてお線香の「束」を頂き、入口で捧げることができるのですが、




静かに煙るはずのお香が、花火のようにボボボと燃え続けててびっくりしました。こちらは、びっくりの顔(笑)。この現象は、祖父の初盆でお墓参りに行ったときのお線香の様子を彷彿とさせ、ウェルカムして頂いたにちがいないと嬉しくなりましたよ。



秀麗な薬師寺、ほんとうに美しいです。


そして回廊に転がって仰向けになっていた蝉(せみ)と、それを拾って緑のなかに戻そうとしたわたしとのあいだにエピソードがありました。羽根に触れた瞬間にまた飛び立った蝉、そして・・・。ここからは詳しく綴りませんが、ターミナルヒプノ® をこれからより実践していくにあたって、気づきを頂きました。


蝉との忘れがたい物語のあと、聖観音様のお堂に正座し、静かに手を合わせながら真に大切なことをお教え頂きました。感謝しかございません。ありがとうございます。




どなたにも善き一日でありますように。読んでくださって、ありがとうございます霧

珊瑚


RAINBOW ORB

・ヒプノセラピーサロン・レインボーオーブ

・ヒプノセラピースクール・ルネッサンスウーマン


■JBCH認定ヒプノセラピー・ベーシックコース (初級)
【すべての方におすすめ】

潜在意識の叡知を学び、心のエネルギーを上手に使いこなす。

この学びは人生を幸せに生きるため必須教養です。
【2日間の日程】8月6日(土)・7日(日)

【2日間の日程】10月15日(土)・16日(日)

【3日間の日程】12月6日(火)・7日(水)・8日(木)


上記日程でご都合が合われない場合は、ご相談の上、ご希望の日程でリクエスト開催させて頂くことも可能です。お気軽にお問合せ下さい。


【2日間の日程の場合】・各日、午前10時~午後6時30分迄
【3日間の日程の場合】・各日、午前10時~午後3時40分迄
【4日間の日程の場合】・各日、午前10時30分~午後3時迄(①)or

各日、午前10時~午後2時15分(②)


■NGH認定ヒプノセラピー・マスターコース

■前世療法プロフッショナルコース

■年齢退行療法プロフェッショナルコース

■ままひぷの®


姉妹機関

一般社団法人ターミナルヒプノアソシエーション

余命宣告をされた方のために、そのご家族のために、スピリチュアルなヒプノの癒し






AD