大にぎわい!!!!!!!!

テーマ:


今日ゎ、朝から勇大クン。









元住吉に来たかったそーな♪





ちゃんと、おチビちゃん達にも
やさしくしてあげてましたょ♪








お兄ちゃんになったなぁー


しみじみ。。。

(笑)








そんなこんなで、
またまたお友達が!!!!!!!!








キッズルームゎ、大にぎわい!!!!!!!!


のあチャン(4歳)
ゆうとクン(2歳)

ひなこチャン(6歳)
けんのすけクン(2歳)
じゅんのすけクン(2歳)

&勇大クン




みんな激しい激しい。。。



楽しく遊んでいるけど、
激しいです(笑)


にぎやかでイイんだけどね♪












ぃやーーーー
帰ったあとゎ、


嵐のあとの、静けさ(笑)





(´∀`)ケラケラ





また、みんなで
遊ぼうねん♪♪♪




٩(๑>▽<๑)۶



AD

久しぶり!!!!

テーマ:


久しぶりにーーーーーーーー





ゆうこサンと勇大クンが
遊びにきましたぁー!!!!


٩(๑>▽<๑)۶♡




仲良く絵本♪








勇大クン、元々大きいのですが。。。



大きくなったなぁー
(成長したなぁーって意味で!!)




と、しみじみ。。。



イッパイおしゃべりしてました♪
(*^▽^)/★*☆♪


お友達とも、仲良く遊んでいましたょ♪







途中、
西口院にヘルプだった村瀬クンがきて、


そのあと、
ケンゾー先生がきて、


濱野先生も、来たそーな。





いろんな人が集まった日でした!!



スゴーーーーーイ!!
╰(*˘︶˘*)╯






ちなみに。。。


ケンゾー先生に、ありがたいお話をする
山口クン☆






ありがたい話、できたかな???


このあと、ワキ汗がハンパナイ
山口クンでした(笑)





(´∀`)ケラケラ

















AD

はじめました!!!!

テーマ:

暑くなってきてますょねぇー


蒸し蒸しもしてます。。。






さて、
冷やし中華を始めるのでゎなく


Facebookはじめました!!!!




ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ




アメブロと連動してるはず ♡♥♡




してなかったら。。。。






泣いちゃう!!!! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。






Facebookのほぅも、
よろしくお願いいたします♪


健康堂整骨院元住吉駅前院の
Facebookゎー

詳しくゎー



どーしたらいいのかしら??

(笑)



とりあえず、聞いてね♪

(笑)



(´∀`)ケラケラ
AD