本栖だより

都心から約2時間。
自然のあふれるいやしの森に囲まれ、富士五湖の一つ『本栖湖』の湖畔にある静かなキャンプ場です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(営業期間:4月~11月)


テーマ:
どうもこんにちわ。

夏休みですね。

宿題の前に本栖湖に遊びに来ましょう。

そうしましょう。






本日は、SUP(スタンドアップパドルボード)のツアーに行ってまいりました。

予報は曇りのち雨・・・・


だったんですが、どうやら晴れ女がいたらしく!!


天気・晴れ・7月25日・給料日





みなさん本栖湖のきれいさにクリビツテンギョウ(びっくり仰天)





普段使わない筋肉フル回転でございます。

なかやまきんにくんでございます。






SUPなら水上で昼寝もできちゃいます。

あまり長いこと寝てると風で流されちゃいますけどね!!!





休憩がてら岩場でJUMP

キャンプ場の常連さんもこのスポットで遊んでいたので、

ご一緒させていただきました。






まさかのまさかの!!

後方宙返り!!!

これ女性ですよ!!!

本日2回目のクリビツテンギョウです。





ササちゃんをみならって~!!

マユユもいきます!!

やっぱいきません!!

みなさん適当にすごしてください!!

でもちょっとは応援してください!!


ササオさんの次に飛びます!!


やっぱ無理です!!

今度はいけそう!!

でもやっぱ無理です!!


立てません!!

手が離せません!!


次こそいきます!!

やっぱ今度にします!!





そんなこんなで20分ほどでしょうか・・・・



マユユの独り言でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



はいどーも。

こんにちわ。
ご無沙汰いかがでしょうか。

っていうことで今日は、地球にhugしてきました。


もうちょっときれいに写ってるつもりだったんですけどね・・・

やっぱふじカラーじゃないと厳しいのかね。。。





弾丸山梨旅行。

ダンカンヤマナシリョコウ

予報は曇り1日曇りだったんですけど・・・

なにやら暑が夏いぜ!な感じになっちゃいまして。

もう日和ですよ。




ジェントル麺たつ。

そんなcmあったようなきがする。

謎のパントマイムポーズも決まりまして。

お疲れ様でした。


そんなこんなな1日でした。

チャンチャン。





























































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。