暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。


テーマ:

履き始めて1ヶ月ちょっと

「トゥインクル・トース」コレクション shuffles-Sweet Steps カラー Gunmetal


お気に入りでずいぶん履きこんだのに

1回も洗わずにいてもこの汚れなさ。

すごいわー。


でもいくら汚れてないと言ってもそろそろ洗わないとダメだよねw


動物園好きの娘に付き合って

行きまくっている動物園にも毎回この靴で。


ここでもみんなの目をひくキラキラ♪

娘もご満悦。


先日 駅前の大型ショッピングセンターで遊んでいたときに

スケッチャーズのシューズを履いていた女の子と遭遇。

なんだかそれだけで親近感がわいて嬉しくなっちゃったりして♪


ハッと目をひく可愛さです♪



ママ友にもはじめましての方にも

大評判のスケッチャーズのシューズはこちらで買えます♪

■スケッチャーズ取扱店■

・キッズ

Stomp Stamp:http://goo.gl/XZzAck

amazon:http://goo.gl/PL22pd

マルイ:http://goo.gl/h9R9bU


・レディース

ABCマート:http://goo.gl/WF2gYv

マルイ:http://goo.gl/h9R9bU

amazon:http://goo.gl/PL22pd




SKECHRSHP:http://www.jp.skechers.com/


*スケッチャーズのアンバサダーとして活動しています





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タウン用のお出かけにも

公園用にも毎日のように履いて出かけている

娘のスケッチャーズキッズシューズ

「トゥインクル・トース」コレクション shuffles-Sweet Steps カラー Gunmetal


この日も自転車に乗って公園へ♪



履き続けてあらためてこのシューズのよさに母感動

というか助かっています。



というのも全然汚れが目立たないんですよねー

靴によってはあっという間に汚れちゃって

これ公園には履いていきたくないなーっていうのもあるんだけど



このシューズ全然汚れが目立たない。

もともと汚れが付きにくいというのもあるのかもしれないけど

娘が公園で走り回っててもどうぞどうぞー。


クッション性がいい靴なので娘も動きやすいようで

超元気に遊び回っています。


そしてどんなに遊び回っても次の日はお出かけでもそのまま履いて行ける!

母親としては究極に嬉しいシューズです♪





あちこちで大評判のスケッチャーズのシューズはこちらで買えます♪

■スケッチャーズ取扱店■

・キッズ

Stomp Stamp:http://goo.gl/XZzAck

amazon:http://goo.gl/PL22pd

マルイ:http://goo.gl/h9R9bU


・レディース

ABCマート:http://goo.gl/WF2gYv

マルイ:http://goo.gl/h9R9bU

amazon:http://goo.gl/PL22pd




SKECHRSHP:http://www.jp.skechers.com/


*スケッチャーズのアンバサダーとして活動しています




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スケッチャーズのシューズがすっかりお気に入りの娘。



「トゥインクル・トース」コレクション

shuffles-Sweet Steps カラー Gunmetal



今日はどれ履こうか?って聞くとむらさきー

教室に行くのに派手じゃないか?と思いつつも

娘の指定は基本絶対なので履いていくと


これがなかなか評判がよくて

かなり目立つけど以外にも年配の方に

可愛くていいわーと言ってもらったり





教室のママたちにもキッズたちにも注目の的で

子どもたちはしゃがみ込んで娘の靴のキラキラを凝視してました^^;


みんなの評判がいいのが子どもながらわかるようで

余計に嬉しいのかな。


先日私がいない間のパパとの外出も

娘チョイスでスケッチャーズシューズで出かけていったらしい





元気ラインのお洋服とはどれを合わせても

特にハズレがないのもハハとしてはありがたいかぎり♪


この靴を履いて毎日元気に走り回ってます。

少しは歩いてほしいー。




あちこちで大評判のスケッチャーズのシューズはこちらで買えます♪

スケッチャーズ取扱店



・キッズ

Stomp Stamp:http://goo.gl/XZzAck

amazon:http://goo.gl/PL22pd

マルイ:http://goo.gl/h9R9bU


・レディース

ABCマート:http://goo.gl/WF2gYv

マルイ:http://goo.gl/h9R9bU

amazon:http://goo.gl/PL22pd




SKECHRSHP:http://www.jp.skechers.com/


*スケッチャーズのアンバサダーとして活動しています


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。