しわ改善&シミ予防 ベネフィーク レチノリフトジーニアス | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

ベネフィークの目元印象対策クリームとして登場する

「ベネフィーク レチノリフトジーニアス」

内容量:20g 
価格:8,000円(税抜) 
発売日:2018年2月21日

 

シワの改善やシミ予防など気になる目元のケアができるクリームです。

 

ヒアルロン酸を生み出し水分量を増やし柔軟な肌に導きしわを改善する

薬用有効成分 純粋レチノールと

メラニンの生成を抑えシミそばかすを防ぐ

薬用美白有効成分 m-トラネキサム酸を配合。

さらにピコモイスチャー技術を搭載しているので角層の隅々まで美容成分を届けてくれます

 

純粋レチノールは酸素や光に弱く壊れやすいという特徴があるので

こちらの容器は特殊タイプです。

 

販売時はブルーリングがついていて完全パックされています。

使用するときにリングをはずしキャップをはめ込むとクリームが出てくる仕組みに。

 

少し黄色みかかった柔らかなテクスチャーのクリーム

柔らかくなめらかなクリームなのでお肌になじみやすいです。

 

使用量はパール粒1個分。

目の周りや口の周り、法令線などシミやしわが気になるところを重点的に使用。

 

純粋レチノールは紫外線に弱いので朝使用するときは

紫外線カット効果のある化粧品を合わせて使うようにしています。

 

使用し続けているとハリ感がアップしたような感じ♪

引き続き朝晩使用続けていきたいと思います!

 

 

 

ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]