慶応日吉キャンパス いちょう並木散策 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

約一年ぶりに慶応日吉キャンパスへ

そろそろいちょうが見ごろかなーと。

あたたかい日曜日でとても気持ちが良かったですが

ところどころまだ青いいちょうがあったり

 

人も去年より少なかった感じなので

まだもう少し先でもよかったかな。

 

今年は神宮のいちょう祭りが中止だそうで

紅葉見学はこれが最初で最後かも?

 

最初はキャンパス内の食堂でランチをしようと思って出かけたけど

日曜日はどこもお休みだったのをすっかり忘れていて

日吉東急アベニューでランチをしてから向かいましたw

 

前回は土曜日だったけど貸し切りで食べれなかったしね~

今度こそリベンジしたいな

 

 

そうそう東急のディズニークリスタルマジックスタンプラリーは日吉駅も対象なので

紅葉狩りのついでにスタンプGET出来ますよ♪