暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。


テーマ:
先日 おひとりさまランチタイムに
20分ほどしか時間がありません!って状態だったので
マクドナルドでお昼ご飯

せっかくなので名前募集バーガーを食べてみました

北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いた
ジューシービーフバーガー

イマイチという声も聞いていたのであまり期待せずに食べたけど
まあまあ美味しかった

私基本マックのバーガーはビーフ系はあまり食べずチキンフィレオとかエビフィレオとかを
食べることが多いんだけど
この焦がし醤油のオニオンソースはなかなかビーフにあっていたし
ポテトとの相性も良かった感じです


マックの株主優待で
マックチョコポテトも頼めたのでついでに注文


ほぼデザートな感じですが甘じょっぱい感じで面白い
1パックを一人で食べるのはちょっと量が多いかな^^;


バリューセットで頼めるサイドメニューって期間限定みたいだけど
今はコーンクリームスープやミネストローネもあるんだね!
定番になってくれればうれしいのになー


★名前募集バーガーの締め切りは2月15日まで!
いくつでも応募できるみたいなのでモノは試しで応募してみては♪

賞金は名前募集バーガー10年分相当
(390円×365日×10年分=1,423,500円)をプレゼント。

同じ名前案での応募が多数だった場合、抽選となります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。