Bold液体洗剤史上最高の洗浄力♪ ボールドジェルボール | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

粉でもない、液体でもない第3の洗剤ジェルボール


ボールド液体洗剤史上最高の洗浄力を1粒にギュッと凝縮した
「ボールドぷにぷにっとジェルボール」が誕生しました。




ジェルボールの特徴は何と言ってもこの1粒をそのまま

洗濯機にいれるだけでOKという手軽さ


水に溶けるフィルムに包まれているので

ケースからつまんでそのままポーンと放り込むだけ




ジェルボール洗剤は日経TRENDYで「2014年ヒット商品ベスト30」で4位に入るほどの人気商品


商品開発をする各企業の方々に是非言いたい。

主婦が求めているものは「手間がかからない」「楽」「時短」等々

ちょっとくらい割高でも日々の暮らしが少しでも快適になるならいいのですよ。


このジェルボールはまさにそんな商品の代表格。

一度使ってみるとホンのちょっとの違いなのに

洗剤の量を測るか測らないか。

この違いだけがこんなに楽さを生み出すなんて使ってみるまでは思いもしなかった。




なになにこの便利さ。

私、すっかりはまってしまいました。


そしてこの洗浄力。

ボールドと言えば以前から真っ白に洗い上がるというイメージでしたが

まさに!

公園で泥んこになった服も真っ白に洗い上がります。


さらにボールドの香り。

洗濯機から出して干す時にさわやかな香りがするのも心地よくて気持ちいいんだけど

その服を後日着る時もふんわりと優しい香りがするんですよね。


あ、これボールドで洗った洗濯物だーと一瞬にしてわかります。



すっかり気に入ってしまった!

オススメです♪


ボールドについて詳しくはこちら!



Amazonなら配送無料!※一部を除く

楽天で今すぐ購入!ポイント最大10倍!

LOHACOなら最短当日お届け!


*P&Gジャパンのキャンペーンに参加中