プレジデントホテル @ソウル 韓国のホテルはお安い♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

羽田発19時45分発の飛行機でソウルへ。

ソウル着は22時15分ごろ。


そこから普通ならタクシーなんでしょうが

私は電車で移動。

金浦から市内のホテルまでは1200wくらい

日本円換算だと90円。安!


韓国の電車は前回行った時と違ってカード式になってた。

運賃+カード代500wお支払い。

降りた時にカードを機械に返却すると500w返金されるけど毎回ちょっと面倒^^;


今回泊ったホテルは

ロッテホテルのすぐお隣、プレジデントホテル。


夫婦二人三脚HappyLife-プレジデントホテルソウル

ここよかった~。

明洞からも歩けるし。

ホテル自体は古いみたいで内装は古っぽさはあるものの

寝るだけだから問題なし。

夫婦二人三脚HappyLife-プレジデントホテルソウル


エアコンの乾燥が気になったのでフロントでお願して無料で加湿器も貸してもらいました。
夫婦二人三脚HappyLife-プレジデントホテルソウル
2人で一泊7300円♪


ホテルのすぐそばにコンビニもあり。

部屋に到着してから

コンビニに飲み物の買い出しに。

ついでにお菓子も購入。
夫婦二人三脚HappyLife-プレジデントホテルソウル

お茶は2本買うと1本プレゼントと

この金額でそんなの大丈夫なのーっていうサービスが。



高層階だったので見晴らしもよく満足♪

夫婦二人三脚HappyLife-プレジデントホテルソウル