暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。


テーマ:

再訪してきました。


前回リラックスヘッドに行って これはすごい!と

そのあとあっちこっちでおススメしちゃってます(笑)


RELAX HEAD はJRなら秋葉原が最寄駅

一番近いのは末広町駅。出口の目の前にビルがあるのでとても便利。


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-RELAX HEAD 


ビルの10階にあるサロンは茶系をベースにしたリラックス空間


お部屋は60分以上のリラックスコースから利用できるベッドタイプの個室と

10分~60分クイックコースではリクライニングチェアタイプがあるの。


個室に入るとTシャツタイプのウエアに着替えて施術をうけます。

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-RELAX HEAD 

ヘッドマッサージ専門店といっても頭だけでなく

首や肩、顔筋マッサージ(20分~)

ボディ(60分~)

と体全体のマッサージも可能です。


私が特に気に入ったのは顔筋マッサージ

表情筋に直接アプローチしてくれるマッサージで

頭とともに顔のコリをとると終わた直後から顔が違うの!

特に目の周りが軽いというか、明るくなるというか。


家でもまねてやってます(笑)

でも多少は気持ちいけど気持ちよさがプロのがやるのとは違うんだよね~^^;


時間があるなら60分のコースをおススメしますが

クイックアイ(ヘッド+顔(目の疲れ)ツボ指圧+首肩)20分~

クイックリジェ(ヘッド+リフトアップ顔筋マッサージ+首肩)30分~

も私的にはおススメです。


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-RELAX HEAD 

他にもいろいろなコースがあるので

サイトの方でチェックしてみてください。

メニュー一覧


女性ならやっぱり気になるのは女子力upコースかな。

こちらは小顔輪郭矯正マッサージ+上半身マッサージ。

前回受けたのはこちらのコース。


今回はいろいろ希望を言って組み合わせてもらいました。

ある程度時間のあるコースだと

相談してこの辺を重点的に、あとこことここもって感じで

組み合わせてマッサージしてもらうことも可能です。


こちらのお店は白金にあるヘッドスパ専門店【セレネ白金】の姉妹店

ヘッドスパだと髪を乾かしたりと時間もかかるけど

こちらのお店はマッサージ専門なので短時間でも利用できるのが魅力です。


今度は20分~30分あたりのコースを受けに行こうかと思ってます♪


■ヘッドマッサージ専門店 RELAX HEAD

http://r-head.com/

東京都千代田区外神田4-7-5 石川興産ビル10F



----------

関連記事

ヘッドマッサージ専門店 RELAX HEAD リラックスヘッド




ブログランキング参加中!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

motoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。