暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。


テーマ:

最近 女子力がアップしてきた(?)娘からの

ネイルネイルとネイルしてくれ要求がとまりません^^;

 

そんな娘に触発されて私もネイル再開中。

不器用なので今まで単色ネイルオンリーな私でしたが

 

ネイル業界も進化していて

簡単にデザインネイルが楽しめる

英国発のスタンプネイル「MoYou-London」という素敵なものがありました♪

 

この商品名 「MoYou」 の語源は日本語の「模様」からきていて

それというのも創業者が日本のPOPカルチャーの大ファンなんだからなんだとか。

 

欧米を中心として30カ国以上で販売されているこのシリーズのプレートは700枚以上もあり。

 

 

こちらのセットは

Kaleidoscopic Starter Kit/スタンプネイルスターターキット(カレイドスコープ/万華鏡)

このスターターキットは

・イメージプレート
・スタンプネイル専用ポリッシュ
・レクタングラスタンプ&スクレーパー
・マニュアル

ネイルスタンプに必要なものがすべてセットになっとても便利なセット

カレイドスコープシリーズは綺麗な万華鏡のような模様が18種類もあり

どのように模様を使うか考えるだけでわくわく。

 

スターターキットのポリッシュは選ぶセットによって決まっていて

カレードスコープのポリッシュは色鮮やかなParty Pink(パーティーピンク)でした。

 

専用のスタンプネイルをプレートにのせ

スクレーバーを45℃の角度で伸ばし即座にレクタングラスタンプを押しあて

そしてネイル済みの手にのせると出来上がり。

 

工程はとても簡単だけれど

ネイルスタンプ用のポリッシュは超速乾性なので

スピード重視です。

 

あっというまに乾いちゃうとスタンプでとれなくなるので

手際良くパパっとするのが一番のコツかも。

 

不器用な私はまだまだ手際よく出来てないけれど

それでも1回でそれなりに出来るようになりました♪

 

初トライでもなかなかいい感じにできましたが

もうちょっと修行してもっともっときれいに塗れるようになりたいな。

 

*TOP MODEのモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。