暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。


テーマ:

娘に初めて出来た女の子の親友。

毎日のように遊び、喧嘩して 仲直りして

そうやって遊んだお友達がいよいよお引っ越し。

 

遠く九州に行ってしまうのでなかなか会うことも難しいかもしれないけれど

同じお名前の女の子と同じバス停で仲良く通った1年半。

一生忘れないだろうなと思うけれど

出来ることなら一緒に幼稚園を卒園して一緒に小学校に通って

素敵な幼馴染になれたらよかったのになーと残念で仕方ありません。

 

元気でちょっと姉御肌で

まだまだ幼い娘を引っ張ってくれる素敵な女の子。

ママもとても素敵な人だったので本当にさみしい。

 

お別れに娘や幼稚園のお友達たちと一緒に撮った写真を何枚かスクラップブッキング風にまとめて

娘のメッセージも添えてプレゼントしました。

写真があれば大きくなってもまた思い出してもらえるかなーなんて思いをこめて。

 

「いつもあそんでくれてありがとう。 またもどってきてね」

というのが娘からお友達へのメッセージでした。

 

そしてお友達からはママと一緒につくったというお人形とお手紙のプレゼント。

娘とお友達がアナの衣裳を着たお人形。

 

本当に娘とお友達に似ていて感動。

お引っ越しの準備で忙しいのに。

 

 

幼稚園最後の日はみんなですいか割りをして

大事な夏の思い出が一つできました。

また戻ってきてくれるといいなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。