暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。


テーマ:

先日 楽天で購入したトップスが娘の超お気に入り。

春休み中 自分で洋服を選んでお着替えしていたので

ヘタすると1日おきにきていたりしてました^^;

 

選べる7タイプ17カラー

長袖トップスの

ボーダー×リボンブラック

最初はベージュ×ブラックのカラーがお気に召さないかとちょっと不安だったけれど

リボンが大好きなので全然OKでしたw

 

超プチプラなのに可愛いと評判です♪

 

 

 

 

 

 

半額クーポンが出ていたので

また他の洋服も買っちゃった♪

また黒だけど^^;

これと

 

あとセーラー風のチュニックも

このトップスと同じデザインのチュニックです♪

 

届くの楽しみ~♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高級オリーブオイル キヨエ のセカンドブランド

「オリーブジュース100%バージンオイル・バロックス」

収穫されたその日にオリーブを搾って作られ

3カ月寝かせオイルが上澄みとして分離するのを待ち

独自のノンフィルター製法でつくられる脂肪酸ゼロのオリーブオイル

 

そのまま食材にかけて食べてもOK

炒めものに使ってもOKという万能オイル

 

オリーブオイルを炒めものに使うと

脂っこさがなくオススメなんですよー♪

 

はんぺんとトマトのパン粉焼きにもたっぷりのオリーブオイルを♪

特にシンプルな食材&味付けの時はオリーブオイルの美味しさを感じられます♪

 

そしてオリーブオイルとにんにく&塩コショウ&お酒だけで味付けするアクアパッツア

今回はタラとあさり、プチトマトとシメジで作りました~♪

スープが美味しい^^

 

シンプルな料理ほど素材や調味料が味の決め手になりますね♪

 

普段から我が家では炒めものにもオリーブオイルを使うようにしているんだけれど

健康にもいいし味も美味しくなるのでオススメです^^


 

 

株式会社バロックス

 

バロックスオリーブオイルファンサイト参加中

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。