静岡 自分を出せない女性の人づきあいが楽になるカウンセリング

静岡 苦手な人間関係が楽になるカウンセリング 杉山元浩 モト
人間関係がうっとうしい。上司、同僚、友人に自分を出せない悩み。自分らしくライフワークに生きたいあなたを応援します。


テーマ:
名前: モト 杉山元浩
★心理カウンセラー

一悟術リーダー
感情カウンセラー
春夏秋冬理論LLP講師


私は、心をみつめる重要性をお伝えしています。

これから心の仕事を目指したい方

あなたらしい自然体や才能を向上させたい方

性格や人間関係の悩みを解決したい方

個人事業の方にとって悩みの改善は、業績に繋がります。
                                             
これからは、心の健康にトレーナーを持つ時代
私はそんな あなたのサポ-ターです。




エピソード

私は過去、腎臓の移植手術を経験して、今は健康になりました。

腎臓は肝腎要(かんじんかなめ)と言われますが、一度悪くすると、元には戻らないと言われています。

移植を希望しても手術できるのは、年1000人に1人程度。

私が治らない病から生還できたのは「許し」の力だと思います。

父は創業社長。
子供の頃の私は、父を反面教師として育ちました。

私は卒業後、東京の広告会社に就職。
順調にすすみかけた29歳の時、腎不全という病になりました。

幸い仕事を続けることはできましたが、週3日通院して、命を繋ぎとめるような生活に。

2003年私は、家族の側にいることが自分の幸せになると、それまで許せていなかった父と一緒に働くことを決意。

それを父に話に行った数日後、移植の手術が決まりました。

父を許すことと、身体が奇跡的に治ること、私には意味ある必然に思えました。

それ以降は、以前にもまして 自分の人生を前進させること、心の許し癒しを進めることに熱心になりました。

心のことを学んだ、本田健さんのライフワークスクール、チャックスペザーノさんのビジョン心理学、神田昌典さん來夢さんのLLP、一悟術は私のベースになっています。

2011年 LLP (春夏秋冬理論)の公認講師。 
2014年 一悟術リーダー。
2016年 一般社団法人認定 感情カウンセラー。




ビジョン

心のこと真実のことが、明らかになる時代になりました。

私自身、様々な悩みから長年心のトレーニングをしてきました。

性格や身体のこと、父や上司との関係、人間関係の悩みと向き合い、より自分らしく幸せに近づけています。

今、悩まれている方にお伝えしたいことは「性格の悩み」、「仕事の悩み」、「両親の悩み」、「人間関係の悩み」は必ず改善していけるということです。

悩みの解決に向かうことは、心が楽になり生活の質が向上するだけではありません。

「あなたらしい自然体」、「ありのままの幸せ」、「才能の開花」、「能力アップ」に直接、繋がっていきます。

前を向こうとする あなたのサポートが出来れば幸いです。

心のサポートを通じて幸せな人がふえ、社会に貢献したいと考えています。

私と共に、幸せの輪が拡がる世界を目指しませんか?




私は人の本質をみることを得意としています。

2014年一悟術リーダー、2016年感情カウンセラーになりました。

カウンセリングは一般的に、全て聞きとりによって行うのが通常です。

私も聞き取りをいたしますが、2種類のカウンセリングは特徴あるものです。

○基本のカウンセリングでは、同時にリーディングも行っています。

クライアントさんの負担を軽減、リーディング情報によって適切なサポートを短縮して行うことができます。

春夏秋冬理論を情報として活用しています。
現在、近未来、過去に焦点を合わせたサポートも可能となりました。

○感情カウンセリングでは、感情を扱う方法を教えます。

ご自身で、心を見つめながら安全に感じられることは問題解決を早めるでしょう。

私のモットーは 「人生を信頼する」こと。 私がやる気を発揮するのは、皆様のお役に立てて喜んで頂けることが生き甲斐です。









■無料メ-ル講座 配信中■

リーディング・カウンセラー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)