2016-01-10 01:48:44

2015年度全日本選手権年間チャンピオンGET!!!!!!!

テーマ:ブログ
いやーみなさん夜中2時です。
やりました!!

今帰ってきました☆

全日本選手権2015年度最終戦

結果

準優勝でしたが、

年間ランキングで5回目のシリーズチャンピオンになりました!!!__.JPG

ぎっくり背中?首に

今日一日

そうとうやられました泣

3日ぶりに病院以外で外に出たから

すぐ息切れるし頭痛もすごいしで辛かった~


でもなかなかいい一日でしたよ!



行って良かったと!改めて、、




いろんな選手が怪我してても優勝とか話きくけど


何回か大会に出場してると

必ず体調が合わない日がきます。


吉田さおり選手が腕折れてるのに勝ったりね、、

何百勝?だっけ


今回のテーマは


『もし人生でとても重要な大会の日にそんな事になったら』

だったので

本当今日は珍しく100点を自分にあげたい!


かと言って


正直にいいますが、


今回優勝したホトケの予選のランには

本調子でも勝てなかっただろうな。。


あれは久しぶりに刺激頂きました!


さすがほとけ、、恐るべし・・



今日の出来事を改めて振り返ると


予選はまだ冷静で決勝のランを控えてるので


恐る恐るぎっくりが再発しない様にライディング


テンションが上がりきらない様に、めまいでくらくらしないように

冷静に戦いました。

そのおかげで

1分40秒くらいで痛み?というか切れるっていう感じがしたので

途中で辞めさせて頂きました。


余裕こいたわけじゃないですよ^^


予選の感じ

まだ自分の感覚を信じて普通に冷静にやればいけると確信した決勝



後にもう乗る事がないから限界まで力いれても大丈夫!!


いける!!

って思ってやりましたが

途中から

アドレナリンが出て

全く痛みも違和感もないのに何かはまらないっていった感じでした。


残り30秒になった瞬間に

あ、これ


攻めなきゃ負ける!って思いましたが

気持ちを切り替え

守って年間優勝するって決断を取りました。



あの短時間にそんな事が頭の中でぐるぐるぐるぐる。



守って年間っていうのはなんか格好悪いけど

プロとして今回は戦う事がカッコいいと判断しました。




今シーズンはずっと攻めてたから今回は許してください笑


っていう葛藤もあり

今回は

今日の朝の宣言通り

意地で年間チャンピオンをGET!!!!!!

はーやりきりました!!

の120点でもなく80点でもなくちょうど100点!!




今日は色々いい事が沢山ありました!

まだ自分の練習量を信じて、練習出来なかったけど信じれば決まる!って
自分に正直に信じきれた事

満足に見せきれないですよって言ってたのに
わざわざ遠くから来てくれた沢山の教え子達☆

やっぱり参加人数が減ってもわいわい、駄目だったね?とか
やばかったね~、最近どう?などとみんなで話す楽しみ

最後の最後に一人の遠くのライダーが
モトさん僕のライディングのどこを修正したらもっと
良くなりますか?ってすごい真剣に負けたのが悔しかったのか
聞いて来てくれた事



最後のこの子にはビックリしたな~
全然しっかり話した事なかった子だけど
ここ数年で誰よりも熱い目で聞いてきてくれて
ちょっとうるうるしちゃいました泣


というわけで結論!!


もっと自己管理をしっかりしなさい。

帰ってからこれを言われました泣

はい

その通りです笑


練習する前に自己管理。。。泣


30になったし

食生活やトレーニングをもっとしっかりやらないと駄目になってきたな。


こんな自分ですが

色々お騒がせしてすいません笑

えー練習も頑張りますが、自己管理もしてもっと期待に応えられるように頑張ります。

拙い自分ですが、、いつも応援ありがとうございます!!!

本当にそれだけです。泣 感謝です!


もう一度!!ありがとうございます!!!

おやすみなさい★



__.JPG

みんな頑張ってね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
もとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み