2015-11-15 23:14:41

世界大会最終戦フラットアーク×体現

テーマ:ブログ
みなさん

こんばんわ!!

お久しぶりの投稿になっちゃいましたね!!

申し訳ありません。

10月末の日本のフラットアークという大会と

今週まで今年最後のアメリカの世界大会へ行ってきました。



ようやく今年一年に一息ついて

完全に体調を崩しました。

昨日から48時間ずっーと寝てました。

あー頭痛い☆




__ 2.JPG__ 2.JPG

さてさて!!


まずは今年の目標だった


日本で行われたフラットアークの事を書いていこうかな!!

本当に一年間よく頑張った!!!


自分で言うのはあれだけども


ホント今年一年はライディングにすべてを注ぐ事が出来ました。

__ 4.JPG__ 4.JPG



まずは結果からね。今更だけども


75人から12名に絞られる予選を

4位で通過し

決勝戦へ!!

一回戦シードで通過で

自分の中の鬼門の二回戦は難なく通過!

そして

BEST4へ!!


__ 3.JPG__ 3.JPG




あと二回勝てば優勝。



そしてもう日本人は自分しか残ってない状況。

準決勝
https://www.youtube.com/watch?v=V3BCaaP0FTg

<iframe width="400" height="225" src="https://www.youtube.com/embed/V3BCaaP0FTg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


結果は準決勝敗退で決勝も予選に同じく4位

いやー悔しかった、

正直に言えば時間を余らせても勝ったと思って

油断、そして決勝に技を温存するって判断が駄目でした。


ジャッジが冷静に見れてない状況も理解するべきでした。



__ 1.JPG__ 1.JPG



でもね、


結果はともかくみんなに気持ちで伝えられたと思っています!!


__ 4.JPG__ 4.JPG




良く自分は教え子に一年前の大会と比べて

何か成長があればいいんじゃない?って

結果がすべてじゃないって教える事が多いけども


今年は特にそれを自分に言い聞かせてここまで来れました。




神戸っていう場所にも関わらず

東京や名古屋から来てくれたファンの方々

友達や嫁さんと共通の仲間達、スポンサー達

沢山の応援がとても心強かった!!



__ 1.JPG__ 1.JPG


そして自分はBMXを初めてから家を出たんだけども

初めて親父が千葉から車で来てくれました。

BMXに出会って進学もせず毎日公園にいる自分を応援してくれてたのは

分からないけど、18で家出たから連絡も殆どしなくなってしまって

いい息子じゃなかったと思うけど。


数年前に親父がガンで倒れてから、

奇跡的に復活してね!!


今は元気だけどもいつ体調が悪くなるかわからないからって


これが最後かもしれないから

一回だけでいいから大会見に来てくれってぽろって言っただけなのに


千葉からわざわざ、


しかもそんな初めて来てくれたのに

自分にプレッシャーかけちゃだめだからって

最前列で見てたのに一言も声をかけずに帰っていった親父

大会の日気づいてあげたかった。


いつか勝つとこ見せてあげなきゃね。



沢山の応援に加えて精神的にとても強くなった一年だった!!

予選からかなりの緊張だったけども

焦る事なく常に自分の最高を出せました。



自分も精神的に強くなって、そしてみんなの応援。

負けてしまったけどその時も『元コール』は絶対に忘れません。




また来年どこまで強くなれるか!!

そして来年みんなからもっと応援してもらえる様に頑張ります!!


BMXFLATLANDって短い時間の競技だけども

その選手、一人一人の性格や頑張り 生き方みたいなものが凄く見える競技だと

感じています。




『一年に一度自分が本当に生き生き出来る時間を

みんなと共有できて本当に嬉しかったです。』



心から応援ありがとうございました!!

そして絶対に後悔させません。

来年のフラットアークの日今から予約してもいいですか?



__ 2.JPG__ 2.JPG




そして来年に向けて新しい目標も出来ました。

まだ言えないけどね!!

とりあえず体調治してまたスタートしよう!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み