東京。 | 日々是平常心。

日々是平常心。

趣味を中心にいろいろと。

この前の日曜日ですが…

地元の駅から電車に乗り東京に行きました

途中の乗換駅で…

定番の「コロッケそば」を食し、お腹と心を満たします

(^_^)

 

そして…


新宿駅に着き、更に乗換えて…

目的地の最寄駅に着きました

 

今回の目的は…


2月に亡くなった叔父の法事でした

 

生前の叔父は形式ばった事が苦手だったので

遺影にお線香をあげ、生前にテレビ出演した映像を見つつ故人を偲びました

 

そして叔父さんが望んでいたという…

身内での焼肉パーティーをしました

皆、和気藹々として叔父さんも喜んでくれたと思います

 

今回の旅で乗換駅や道順も頭に入ったので

これからは迷わずに来られそうです