モトラッドミツオカ名古屋店のブログをご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ

毎日暑くて今にも溶けそうな高山ですチーズチーズ

 

七夕が過ぎてしまいましたが皆さんはお願いごとは短冊にかきましたかはてなマーク
私は書く機会がなくて直接お星様に願いをこめましたビックリマークキラキラ

(帰り道の途中、都会からは見えない星を目を凝らすように見ていました)

わたしの願いは「二次元の王子様が迎えに来てくれますように」ですかねラブラブラブラブ
リアル織姫・彦星状態なのでこの時ぐらい夢をかなえて欲しいです。。。
夢の中でもいいので会いたいです(切実)

一目お会いできたらこの一年頑張れるのに。。えーん
もちろん願いは叶わなかったですが次のときにまたお願いすることにします笑

 

さて、七夕も過ぎて次にくるのは7/17日海の日ですよ爆  笑

3連休の方は多いでしょうが全力で夏を楽しんでくださいキラキラ

最近はゲリラ豪雨とかで天気の変化が多いので気をつけてくださいねあせる

落雷で国宝犬山城のしゃちほこが破損してしまうぐらいの破壊力。。。

ゲリラ豪雨で落雷や洪水など多くなると思いますが気をつけましょうビックリマーク


さて、イベント情報第4段をするちょっとその前に新車情報ですビックリマーク

 

RnineT Urban GS が7月21日(金)より販売開始です!!

 

 

 

80年代のレトロな感じの仕上がりになっておりますラブラブ
とってもかわいいですよねはてなマークラブラブ

 

 

シートの色も赤色でおしゃれですキラキラ

日本仕様は、

・グリップ・ヒーター
・ABS
・ASC(トラクションコントロール)
・クロススポークホイール(オンロードタイヤ)
・ローシート

が標準装備になっておりますビックリマーク

 

 

車両本体価格:1,833,000円(税込)です!!

 

 

イベント情報第4段拍手拍手

 

RnineT Urban GS 誕生を記念して

「RnineT Urban GS」デビューフェア開催致しますキラキラキラキラ


期間は7月21日(金)~23日(日)の3日間ですビックリマーク

 

フェア期間中にご商談いただいた方に、
 「オリジナル・ウエストポーチ」 プレゼント いたします拍手拍手

サイズ:100×360×マチ60mm程度 素材:ポリエステル、他 色:ブラック

*記念品の仕様は一部変更になる場合がございます。
 *記念品は多数ご用意しておりますが、万が一品切れの際はご容赦ください。
 *お一人様おひとつに限りとなります。

 

ほかにもフェア中の特典がありますので気になる方は

下矢印詳しくはこちらのサイトまでご確認下さい下矢印

http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html?content=http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/event_campaign/urban_gs_debut_fair/index.html

 

是非この機会にモトラッドミツオカ名古屋店にご来店下さいませキラキラ

 

夏のイベント第4段まで紹介してきましたが、

情報はまだありますので、ブログで紹介していきたいと思います筋肉筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD