モトラッドミツオカ名古屋店のブログをご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ

 

7月になりましたねビックリマーク

これから暑くなっていくのでツーリングに行かれる際は水分補給を忘れずに

最近熱中症で倒れる方が多いので気をつけてくださいあせる

アイスが美味しい時期になりましたチャレンジザトリプルチャレンジザトリプル

皆さんはどんなアイスが好きでしょうか?

私は、サーティーワンのポッピングシャワーが大好きですラブラブキラキラ

夏生まれの私が誕生日ケーキのかわりにポッピングシャワーをハンドパックのクォート(約6人分)のカップにアイスを沢山いれてもらい、それを抱えて食べています爆  笑ラブラブ

ついつい食べ過ぎてしまい、頭がキーンとすることがあります。。。。

食べすぎには注意しないといけないですね。。。

 

夏本番の時期になりました!! イベント情報盛りだくさん

 

今日はイベント情報第3段です筋肉筋肉

 

走行会のお知らせです拍手

 

8月1日(火)鈴鹿サーキットでにて

「BMW Motorrad Circuit Experience 8 西日本」 が開催いたしますキラキラ

 

 

先導スペシャルゲストに 酒井大作選手 寺本幸司選手 も一緒に走ります拍手

他社メーカー様の走行も可能、車種は問いません!

お申込み期限が7月28日(金)までとなっております。
期限日数が残りわずかとなっておりますが、

気になる方はモトラッドミツオカ名古屋へご来店又はご連絡下さいませキラキラ

ご参加お待ちしております!黒バイクDASH!

 

参加される方は、安全に楽しんでいただく為にサーキット点検をオススメをしておりますビックリマーク

約30分の点検作業となっております。点検料金は無料ですので、

参加される方はこの機会にサーキット点検をして下さい。

完全予約制になっております。

ご希望の方は予約受付中ですのでご来店・ご連絡お待ちしておりますキラキラ

 ※追加整備、追加部品になった場合は料金がかかります。

   キット走行を申し込まれた方のみの方限定です。

 

 

 

 

余談ですが、

磯村からブログ担当を引き継ぎ、今回から高山がブログを書くことになりましたチョキ

至らない点が多いと思いますが、皆様にイベント情報を主にブログを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますおじぎおじぎ

たまに暴走をして趣味のブログを書いてしまうかもしれませんので

そのときはご了承ください。。。

 

 

 

 

 

 

 

AD