6/4 しらびそツーリングレポート

テーマ:

 

モトラッドミツオカ名古屋店のブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ

本格的に梅雨が始まりました傘

 

遅れて大変申し訳ないんですが。。。

6月4日に開催しました しらびそツーリングレポート を書くたいと思いますビックリマーク

今回、私は参加していないですが。。。

ツーリングの時の写真を見せてもらったのでご紹介したいと思いますキラキラ

 

am8:00 モトラッドミツオカ名古屋店 第一集合場所の様子です太陽

 

 

皆さん、モトラッド名古屋へ集合して元気良く出発されました爆  笑

気をつけていってらっしゃいませ~バイバイ

 

 

とてもいい天気でツーリング日和でした黒バイクDASH!

 

 

しらびそへ到着しました~ビックリマーク拍手

 

 

 

やっぱり天気も良く景色も最高に綺麗でしたねキラキラ

皆さん無事に到着してなによりです拍手

寒さが心配だったんですが、気温も暖かかったとお聞きしましたので良かったです!

 

昼食 そば処 村の茶屋で食べました乙女のトキメキ

 

てんぷらざるそばとても美味しそうですおねがい

空気が澄んでいる場所での昼食なのでより美味しかったと思います爆  笑

 

 

営業の沖田も美味しそうに食べておりましたビックリマーク

う、うらやましい。。。。

 

キラキラ最後に参加された皆様と記念撮影キラキラ

 

 

皆さまとても楽しそうでしたビックリマークキラキラ

参加された皆様お疲れ様でしたラブラブ

 

次回、秋ぐらいにツーリング予定しておりますので是非参加を筋肉

 

 

 

 

 

AD