Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

大阪府茨木市のBMW Motorrad正規ディーラー

『モトラッドミツオカ』の経理担当
赤崎のひとりごと部屋へようこそ


テーマ:

こんばんは!

 

今日もいいお天気でした 

 

確か・・・ 今は梅雨でしたよね !?

 

でも 気持ちのいい青空で ライダーには 最高の天気です ^^ 

 

さて 昨日から始まりました G310R デビューフェアー ビックリマーク 

 

最近 お客様の層が 少し変わってきたような気がします 

 

軽量モデル登場により 若年層 ・ 女性 ・ 若いご夫婦 免許初取得の方

 

毎日 G310R フル稼働してるような気がします 

 

さて 

 

今日もご納車のお客様をご紹介! 

 

まずは 

 

 

R1200GS アルピンホワイト 

 

ご納車おめでとうございます! 

 

もう お仲間にご報告されましたか? 

 

またみなさんで 一緒にご来店くださいね!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 

次のお客様 ご納車は

 

 

RnineT スクランブラー 

 

スポークホイル付で販売の特別限定車です 

 

この度はありがとうございます 

 

久しぶりのご来店 たくさんお話できて嬉しかったです!

 

お気に入りのバイクにも出会え よかったです 

 

よくお似合いですよ 

 

また お時間を見つけて たくさん走ってくださいね 

 

またのご来店お待ちしております

 

さぁ  まだまだ ご紹介続きますよ ^^

 

 

R1200GS  ブラックストームメタリック 

 

女性ライダー様です 

 

同じGSライダーですが 1200GSは 憧れます!! 

 

私も乗ってみたいです~

 

今回のご納車で 3台そろいましたね!

 

みなさまで ツーリングをお楽しみくださいね 

 

また 近況報告お待ちしております 

 

 

次のお客様ですよ 

 

 

R1200GS ライトホワイト 

 

ご納車 おめでとうございます !

 

今日はいい天気で最高の納車日和でしたよね 

 

帰りはどちらまで行かれましたか? 

 

気持ちよく走れたでしょうか ^^ 

 

奥様と一緒にタンデムツーリングも楽しめますよ 

 

またご一緒にご来店くださいね お待ちしております  

 

 

ご納車は以上です !

 

みなさま お気をつけてBMWバイクライフをお楽しみくださいね! 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

akasakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります