Motorrad Haneda

BMW Motorrad ディーラー


テーマ:
 
水冷R1200GS用
河名シート
入荷しました!

驚きの足付きをお試しいただけます。
GSを足付きで諦めていた方
お任せ下さい!!


では、その驚きを具体的に比較してみましょう
 
ノーマルシートですとカカシ状態の為、補助員が必要なスタッフ中田(写真左)
それが河名シートに変更するだけで、余裕の足着き (写真右)


  
ちょっとわかりづらいですが、
ノーマルシートだと片足でもつま先が少し着く程度(写真左)
河名シートですと片足がベタっと着きます(写真右)




また、


ノーマルシートで、純正サイドスタンドに全く足が届かなかったスタッフ中田 
傾きもあり、一人では跨って起こすこともできませんでしたが
こちらのサイドスタンド(アールスタイル社製)に変更し傾きを軽減し
  
2つ飛び出た突起を使えばサイドスタンドも楽々に届き
跨った状態での出し入れが楽にできるようになりました 
(サイドスタンドを出す際に上部の突起部にかかとをかけて出します)


 上が純正ノーマルシート、下が河名シートです。


R1200RT用もございます
 以前のブログでご紹介いたしました


ぜひ
モトラッド羽田まで
ご来店の上
お試しください!!


ご試乗も出来ますよ!

Motorrad Haneda 中田でした


追伸: ノーマルシートで中田が跨る際は、2人の頑丈なサポートが必要です
    社長と店長が真剣な眼差しで見守っていますネ
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

モトラッド羽田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>