ろく確定

ブログの説明を入力します。


テーマ:
書きます。


秘宝伝初打ちしました。


photo:01



フリーズベルでこんなもあり、3000枚出た後に



photo:02



事故りました。


これが一撃

photo:03



通し万枚達成!



流したのは10737枚。

初の20スロ万枚ですw

苦節25年。

8000枚とか9000枚は何度もあるけど、初の大台突破に感無量…得意げ



で、折角のARTなんで色々遊んでみました


通常リプレイを中右左の順で止めると

photo:04



BARが揃いますw



特殊リプレイの時に逆押しすると

photo:05



ピラミッドが揃っちゃいますw



リプレイです ってフォロー入りますけどw



こういう制御なんで、熱打ちする時は中ピラ狙いがいいのかな?

というか、逆ピラ狙え!の時に順押しリリべならピラ揃い確定ってことかしら。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。