退かぬ!媚びぬ!省みぬ! | MOTOR-HEAD KUSTOMS

MOTOR-HEAD KUSTOMS

自動車修理工場MOTOR-HEADです。
































すげー今更ながら


あけましておめでとうございます。


本年も 宜しくお願いします。




さてさて


ブログもかなりサボリ気味で


お客さんに「生存確認が出来ませんよ」って


本気で心配されました(笑)



なので 月1位のペースで更新出来ればなっと 思ってます。






僕の工場の名物 「ひっそり整備車両を置いていく」ってのが


今年は既に2台(笑)




幸先良いスタートかと(笑)





今年もあと 354日ですね。



1日1日を大切に 全力で作業に取り組みたいと思ってます。




motor-head

0279631505