俺おのブログ

地球での歌生活について
ふわぁっとゆるく書き綴るブログですよ


テーマ:
皆さんこんにつわ
万年思春期OLEOは日々アニソン歌手目指して音楽の勉強中なのですがあああああ



ここ最近は歌の活動をお休みしておりまして(´・ω・`)


ローディー活動に専念しておりますよぉおおおщ( ̄∀ ̄)ш 


歌だけ学んでもダメ‼️
楽器や裏方の事も学ばなくてわ‼️

オケの音ばっかり聞いててもあきまへん
生の音楽を学ばなくては‼️


と、、、、勝手に思っておる
OLEOであります、、、、


さてさて誰のローディーをして来たかというと、、、
毎度お馴染み某バンドの某お兄さん
ヾ(´・∀・)ノ灰☆桃に曲を提供して頂いたりしているあの方ですな、、OLEOの師匠ですな‼️(わかる人にはわかるはず!

前回も某ユニットライブサポートの時に
OLEOローディーさせてもらいすた
ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


今回も某ユニットさんライブへ同行、、、、、、、LIVE中にネギが飛んでくるあのちまたで有名なユニットさんですね、、、、


会場は、、、なんと

















名古屋ヽ(o゚∀゚o)ノ‼️ひゃっほぅ‼️



何処でもついて行きますぜ~~師匠‼️
って事で車で3時間ちょっと、、、

ブーーンε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛


名古屋着いたら、、、
あんかけスパ、、
名古屋城、、、
手羽先、、、
味噌カツ、、、
モーニング、、、


いやいやいやいや、、、、違いますよ


名古屋に行ったら絶対行きたい‼️

それは、、、




晴明神社なの‼️щ(゚Д゚щ)‼️


この晴明神社については、、、、、
衝撃の出来事があるので、、
ローディー日記その2で書かせて頂きますよ、、、、ふふふ



えーーーっ
そして無事名古屋へ到着‼️
空いてる時間は観光でも、、、、と
思いきや⁉️


師匠「OLEOちゃんカジクン今日名古屋LIVEだから今からそこへ合流しにいきますよ(´ω`)」



カジクン?、、、カジクンも名古屋でLIVE?、、、合流、、、?(´・д・`)


ここで説明しよう‼️
カジクンとわ‼️


OLEOの師匠がやっている本バンドのギターさんである‼️
カジクンは「山嵐」というバンドでギターもしております‼️
たまたまたまたまたま師匠もカジクンも
名古屋でLIVEだったので、、、合流


なるほど、、(´・ω・`)

ほい、、じゃあカジサンの待つ会場へ行きませう、、、、

人凄っ、、、、外人おるやん、、、
お客さん、、、、タトゥー入ってますがな
(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))
ガクブルガクブル、、、、、、
あまり、、触れ合わないタイプの方達、、、、ガクブルガクブル

モッシュという言葉を知らぬOLEOは
最前列でLIVEを見学、、揉みくちゃになり肋骨をやられた事は言うまでもない、、、、、。
{5A4D398F-C0CD-4348-8111-907D0E9EBC79}

{23A4B5B4-C160-4812-B96F-335C1A8B4ACC}
カジサン↑

師匠、、そう言う大事な事は早く
教えてください、、肋骨が何本あっても足りません(´・д・`)
{C706769A-8C8B-4C1D-84E2-CEA91D73EEB4}
カジサンと師匠のツーショット(´・ω・`)
BL感をもっと出して欲しいっすな、、、


はい‼️そしてそして

次は師匠のLIVE会場へゴー‼️



開演前なのに、、長蛇の列、、
凄いっすな、、、


早速荷物をせっせと運び


相変わらず、、、、楽器や機材は


重い‼️


重いよ‼️



背が縮んじゃうよ‼️


(」°ロ°)」ちぢむーーーー‼️

今回の楽器こちらでした
{27040786-3CBE-4E4A-961A-E07C925EE2C2}

{910EC819-EA3D-4726-A654-911C8728A1C4}

シェクターの五弦ベースヽ(o゚∀゚o)ノ


重いよーー‼️

背が縮んじゃうよーー‼️

(」°ロ°)」ちぢむーーーー‼️


こちらのベースは師匠専用ベースで
シェクターさんがこしらえてくれた特注品だとかなんとか、、、(´・ω・`)


ヘアメイクのお手伝い
雑用諸々をし、、本番へヾ(´・∀・)ノ
師匠の勇姿をご覧あれ‼️
{45F655EA-C272-4E7B-97E9-38132E640708}

{315A3C0A-339B-4A35-9916-FC02A85E3E14}

いい写真だね‼️
さすがOLEO撮影‼️

と、カメラマンの役目も果たしまして
1日ローディー無事終了致しました
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ怒られなくてよかったあああ~ふぅ~

OLEOも生バンドをひっさげてLIVEがやりたいものですなたぁ、、、
早く一人前になりた~(=^・ω・^)ノ☆ 

今回はこれにておしまい、、、
名古屋ローディー日記その2怪奇編に
続くのでありました、、、、ふふふふ

いいネギだったなぁ、、、とりはちぃいいいいいい(´・д・`)♪

つづく、、。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。