絵本セラピー(R)「ストレスが軽くなりスッキリするコツ」

1名の方にご参加頂き、終了しました。

一人の方の参加でしたが深い部分まで話ができた
気がします。

ご参加して頂いた方、本当にありがとうございました。


6月のイベントですが

6月21日19時から

ドンハマIN徳島「おとなの絵本プロジェクト/よみきかせナイト」

ご参加をお待ちしています。

濱崎祐一さん(ドンハマ★さん)
https://www.facebook.com/hamacchi0723


AD

開運!絵本セラピストの本宮武志です

 

こんばんは。

 

5月16日にドンハマさんと絵本仲間で

絵本交流会を開催しました。

絵本を読み合い楽しい語らいの時間を過ごせました。

 

 

6月21日には19時より

ドンハマin徳島「よみきかせナイト」を

開催します。

是非、参加を検討して下さいね。

詳細の後日、告知します。

 

5月28日には

イノベーションセンター徳島にて

 

絵本セラピー(R)「ストレスが軽くなりスッキリするコツ!」を開催します。

ご参加をお待ちしています。

 

http://ameblo.jp/motomiyatakesi/entry-12156413070.html

 

 

AD



淡路のクリスタルボウルヒーラ長尾知世子 さんの



生命の樹スピリットカラーリーディングを受けて来ました。


天職を知りたい方


人生の方向性を知りたい方


自分の使命を知りたい方



にお勧めです。


長尾知世子さんの


優しく温かい声が心に残り


私のすべてを包み込んで


見守ってくれているような


安らかな気持ちになりました。


■生命の樹スピリットカラーリーディングの感想です。


私が生命の樹リーディングを受けようと思った


目的は自分のこれからの方向性を


明確に決めたかったからです。





やりたいことは、いくつかありますが


どうしても一つに決めかねている状態でした。




リーディングで心に残ったことは




価値あると感じたスピリチュアルな視点や



真理を分かりやすく伝えていくこと


自分らしく表現を楽しみ光り輝き、


喜びを実感していくこと





この二つが本質と魂の使命に当たるようなので




この両極に近い質を持っているものを


どちらでもいいと認めて心のままに


素直に表現していこうと


思いました。




天職についても



自分が実感したこと


(愛の知恵)を伝え広めて行くこと




仕組み創りをして人を育み、


光り輝ける人生を歩んでいくように


サポートすることを実践していきます。




資質のバランスが崩れた時も、しっかりと自分自身を


認めてバランスを取れるように日々の生活の中で





(神経質になり、不安感に襲われる。自分にも他人にも


厳しくなり人を裁く傾向がある。自分の殻に閉じこもり、孤独感を感じ


る)




またお金や母親との関係も、


これからの課題なので


しっかりと向き合いより良い方向へ進めて行きます。





自分の人生の方向性が


はっきり見えてきました。



本当にありがとうございました。




後はやりたいことを行動に移してしっかりと


前進していきます。



またお会いできる機会を楽しみにしています。





イベントのお知らせ

5月28日(土)13時30分~徳島市幸町の

イノベーションセンター徳島にて


絵本セラピー(R)「ストレスが軽くなりスッキリするコツ!」を

開催させて頂きます。


ストレスをスッキリさせたい方、絵本セラピーに興味がある方の

ご参加をお待ちしています。開催させて頂きます。




http://ameblo.jp/motomiyatakesi/entry-12156413070.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----motomiyatakesi_1215641

















































AD