いや~久し振りに「あいのり」見ましたよ

なんか、青春でいいですねにひひ


レスラーの男気がとても良かった。

だいたい、みんな男くさくなっていくんですよね


みんな夜、ひまなんで筋トレとかしてましたもん

ヒデなんかは裸になる時は必ず、

腹筋腕立てして、筋肉うきただしていましたよ

お前はロッキーのスターローンか?

て感じでした(笑)


久々に仲間に会いたくなりました。

なんか、終わり方は寂しかったですが

本当に良い番組でした。

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

また良い番組をつくってください。

歯医者より。


たまプラーザ歯医者のブログ

そんなことより、 日本、WBC優勝

おめでとうございまーすクラッカー

松坂MVPおめでとう

イチロー最後良く打った

バンザーイ バンザーイアップ


たまプラーザ徒歩1分本宮歯科医院

スタッフ募集中です。

紹介も歓迎します。

まずはお電話を0459134970