今週の私

テーマ:

みなさんこんにちはDH近藤です

今年は台風が多い年ですね
お足元が悪い中の来院時は特にご注意下さい

それでは今週の私を発表いたしますニヤリ

{F37EF8E3-3BE2-45FA-8899-A97B8F2E0E0C}
ご飯をぐにぐにと潰して形を整えフライパンで焼きます


{445BEE78-F52B-420C-A376-480257574F87}
タレをつけたらフライパンで出来る簡単五平餅の出来上がりですキラキラ


{138B1CB4-04EC-4A55-83A3-482D614850D5}
食べた後は…
私の口腔内には矯正装置が入っているのですが、この歯ブラシがとても使い易くて結構おすすめですチョキ
縦みがきも、もちろん出来ちゃう優秀なお気に入りの一本ですキラキラ

季節の変わり目は体調管理が難しい時期ですが、できるだけ質の良い睡眠と食生活を心がけて楽しく過ごしましょうルンルン

ハロウィングッズを見かける機会も増えて楽しみなイベントがまたやってきますね!

密かに今からわくわくそわそわ、みんなで飾り付けするとまた楽しいんですラブラブハロウィン


AD