昨日の午後、久しぶりに帰国いたしました飛行機
 
今回は、20年ぶりくらいにJALを使ったのお願い
 
去年の11月くらいからJALがDFWに運航スタートさせたのですが
 
それまでは日本のエアラインはDFWに来ていなかったので
 
初めてDFWで鶴丸JAL 鶴丸を見たときは
 
嬉しくて感動して涙がこぼれました笑い泣きラブラブ
 
そしてその時、「今度帰国するときはJALを使おう!」
 
と決めたのでしたウインク
 
 
 
いつもはデルタ航空で、しかも乗り継ぎで日本へ帰っていたので
 
DFWから直行便で帰るのも久しぶりでした。
 
なので、DFWの国際線ターミナルを使うのも久しぶりニコニコ
 
 
 
 
こちらはJALのラウンジ
{B8CB5BF6-DAF2-4D35-86F0-FBB9989D0FEC}
 
そんなに広いラウンジではありませんでしたが
綺麗で見晴らしも良くていい感じでしたおねがい
 
{D80B7F8F-239A-43B1-AC00-E4CDE5986D3B}

 

 

 

ラウンジの真下がアメリカンのゲートで
大好きなボーイング777-300が目の前に居て興奮しましたラブ
 
 
 
 
 
遠くにシンガポール航空のカーゴがいて
お口がパッカーンと開いています爆  笑
こんな光景も、いつも撮影している広場からは絶対に見られないので
テンション上がりまくりラブ
 
 
 
 
こちらが昨日乗ったJALのボーイング787-8
先日シンガポールへ行ったとき、生初のボーイング787に乗りましたが
今回も787だったのですよお願い
 
 
機内はとても綺麗だし
トイレも普通の1.5倍くらいの広さがありました!
トイレットペーパーの端が「三角」に折られているのを見て
「わぁ~日本だぁ~」と感動爆  笑
 
 
CAさんは綺麗な方ばかりラブ
サービスも素晴らしくて、さすが日本のエアラインJAL 鶴丸
 
CAさんがじゃんじゃんワインを勧めてくださるので
ボトル1本以上飲んでしまいました赤ワイン白ワインニコニコ
 
 
 
 
 
いつも機内では映画を沢山観るのですが
今回は日本の映画かドラマを観ようと思い
メニューを見ていると、前から観てみたいと思っていたドラマがあったのニコニコ
 
「半沢直樹」
これって、数年前に大ヒットしたのですよね?
私、堺雅人さんのファンなので
前から観てみたかったのですよおねがい
第一話から最終回まで全部観られて大満足ラブ
 
他にも日本の映画を2本観て
頭の中を日本モードに切り替えました日本ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
約13時間のフライトで成田に到着!
 
到着早々、JALの「SKY ECO」塗装が見られましたクローバー
 
 
 
キャセイパシフィックもDFWでは見られないので嬉しいおねがい
 
 
 
アメリカンの向こう側にいるのはどこのエアラインなんだろ?
 
 
 
 
 
最後は私の飛行機ハート
{A1827103-D76B-4FF0-B745-99D16E9BE003}
ルイヴィトンの「コンコルド」のキーホルダーキラキラ
東京のマンションの鍵が付けてありますニコニコ
 
 
 
 
そうそう、私は大事な物を持ってくるのを忘れてしまいましたあせる
 
日本で使っていたiPhonがあるのですが
間違えて、アメリカの古い方のiPhoneを持ってきてしまったのショボーン
 
アメリカの電話は日本では使えないので通話はできません。
LINEはWi-Fiのあるところでしか使えないので
外出中に友達と連絡取るのが難しいよねあせる
 
電話がないとやっぱ不便だから
後でソフトバンク行って買ってこようかな・・・キョロキョロ
 
 
 
 
私のブログを応援してくださいお願い
↓ポチッとしてねチュー