オーストラリアへ来て10日が経ちましたオーストラリア

 

ホテルでテレビを観るときは、ローカルニュースや情報番組を観ていて

「結構オージーイングリッシュに慣れてきた~爆  笑

な~んて思っていたのですが

昨日ダーの元部下と、そのファミリーと一緒にランチをしたとき

彼らの発音がわからなくて、何度もダーに通訳してもらいました滝汗

 

 

その元部下の方、もともと飛行機のエンジニアなので

飛行機のことにメチャメチャ詳しくて飛行機ラブ

私が撮った飛行機写真を見せると

エンジンなどメカニックなことをダーに詳しく説明されていて

「わぁ~すごーい!!」と感動してしまいましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて、今日もシンガポール滞在記の続きですシンガポール

 

今回のシンガポールで特に楽しみにしていたのが

マリーナベイサンズのインフィニティプールへ入ること!!

でした照れ

 

 

 

マリーナベイサンズがオープンしたばかりの頃

SMAPがベイサンズのプールサイドを歩いている

ソフトバンクのCMを覚えていらっしゃいますか?

アレ見たとき、本当にビックリしたんですよびっくり

 

 

YouTubeで見つけたので貼っておきます↓

 

 

 

 

 

そして、いよいよ

念願のインフィニティプールへ、、、

 

 

 

 

あの巨大な建物の屋上にマイナスイオンがたっぷり

 

 

 

 

 

 

image

プールの設計も驚きですが

大きなヤシの木が沢山あるので

どうやって持ち上げたんだろ~と考えてしまいましたびっくり

 

 

 

 

 

 

プールに入る前、シャルドネで乾杯白ワイン

image

 

 

 

 

 

そして、入水おねがい

 

image

 

 

 

 

ドキドキしながら、プールの端の方へ移動おねがい

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ダーはプールに入るのを嫌がったので

iPhoneで自撮りw

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

プールサイドで再びワイン赤ワイン

ワインはテンプラニーリョだったのですが、これはイマイチだったあせる

image

 

 

 

 

ってことで、隣にあるBARへ移動してワインを飲みなおしウインク

 

 

こちらはカベルネソーヴィニヨン赤ワイン

image

コレは美味しかったニコニコ

 

 

 

天ぷらのお寿司ハート

image

 

 

 

 

 

翌日は夜に来てみたよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

夜のプール、景色は最高でしたが

もっと人が少ないと、ロマンティックで良いのになぁ~と思いましたキョロキョロ

人気のホテルだから仕方ないけどねてへぺろ

 

 

 

 

私のブログを応援してくださいお願い
↓ポチッとしてねチュー