連載:金星の正体を探れ!3 20禁 | 元町のらねこROCK

連載:金星の正体を探れ!3 20禁

サクラ満開桜
しかし、また気温が低いじゃないか。
全く忙しい天気だ。むかっ

サクラと共にハッピーサカリウイークラブラブに突入の元町のらねこ軍団

相変わらずあっちこっちで大きな声を出してます。カラオケ

お気楽3人組は、こつぶサカリ終了、オセロ想像サカリか?、へたれ生意気にサカリという状況です。

オセロまだ帰ってきてません。3日目です。
へたれは生意気に岡田さんの車の上で鳴いていました。
わりと大きく良い声なんですよ。意外ですが。叫び

$元町のらねこROCK

よく考えてみたらこつぶひよこになったのでサカリとか関係ないかも!!

とら吉はがんばってます。筋肉
意中のチビくつしたナイスな現場を目撃目したとの情報が寄せられました。
さすがです!

そして・・・・・

今回は連続企画でお届けしている

「金星の正体を探れ!」の第3弾です。

なんと衝撃のスクープです。
写真もありますが20禁内容となっておりますので青少年諸君は見ないように。
おじさん、おばさんはOKだ。

AM 9:33
どこからともなくごんちゃんちに現れる。

$元町のらねこROCK

AM 9:34
食事中のカンパチに忍び寄る。

$元町のらねこROCK

AM 9:34
カンパチのしっぽに何かをしたビックリマーク
が、早すぎて確認できず。
しかも、人一倍用心深いカンパチが全く気づいていない。

$元町のらねこROCK

AM 9:35
向かいの美人のSさんちに向かう。

$元町のらねこROCK

AM 9:35
秘技「赤子知らず」初公開

(全く音を立てずに歩行する。寝てる赤ちゃんも起きないことからこう呼ばれている。伊賀に伝わる秘技とされる)
怪しさ満点の歩き方。
これができるのはどっかの国のスパイしかいない。



AM 9:36
あざ笑うようにこちらを見て

$元町のらねこROCK

AM 9:36
どこかに消えていった

$元町のらねこROCK

今回は全く手がかりがない。
残念ながら失敗だ。

と、この時までは思っていました・・・・しかし・・・・・・・・

どっかの国のスパイイギリスといえば・・・・・
「00なんとか」
とか暗号を持っていて、凄腕だが

「女ったらし」ドキドキ

という欠点があるはずだ・・・・

そして・・・・・・・

危険極まりない決死の追跡によりついに写真撮影に成功しました!
(**注意:よいこのみんなは真似をしないように。非常に厳しい訓練を積んだプロだけが可能な危険な仕事です)ガン(01)

20禁

$元町のらねこROCK

ボンドガールは・・・・
なんとチビくつした


Oh, NO!

金星恐るべし。
お前の狙いはなんだ?
それに
チビくつした

「ふたまたかけてるのか?」
可愛い顔して・・・・・・

とら吉、お前知ってるのか?

どんな仔猫が産まれるんだろう?

とにかく、金星の正体がはっきりするまで、この追跡は続きます。


最後に・・・
きょうのこつぶです

植木鉢をずらしたら、起き上がって自分もずれました。
どんなフェチだよ?  申しわけありません。

$元町のらねこROCK

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ