1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-22 13:46:18

大喬さまのもとへ帰還!

テーマ:無双Online
ども、シナリオが変わった時にしか更新しないブログはここですw

そんなわけで皆さんお元気でしょうか。

私はほとんど無双を引退してますが、大好きな大喬さまが復活されたので、のんびりとプチ復活しております。

服飾の流行も分からず、トレンドの武器も見当がつかない、そして制圧なんて誰もしている人がいないので一人アイテムに行くくらいしかすることがなくなってしまった無双ですけども、まぁ、ボチボチやってきますw

でも、地味に今回のアプデとか楽しみにしてたんですけどね。

家具も買いたいけど、もう無双に課金するのもなんだかなぁ、なので、本当に適当にやるつもりでおりますw

近いうちには、画像のUPでもしようかな。

そんなわけで、もうどれくらいの人がこのブログを見るかはわかりませんが、町で見かけたら声でもかけてくださいw

でわーノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。