んにちは!
元ぽっちゃりデブのみうらです!

 

 

 


突然ですが、


「腹筋鍛えてるのに全然割れない!」
「毎日筋トレしてるのにどうして??」
「もう諦めようかな…」

 

 

 

あなたはこんな経験ありませんか?

 

 

 

たしかに、
あなたは毎日きつい腹筋トレーニングを
こなしています。

 

 

 

あなたは努力できる立派な人です。

 

 

 

でもそれだけじゃ腹筋を
割ることはできないんです。

 

 

 

 

腹筋をバッキバキに割るためには、
自分のカラダについて知る必要があります。

 

 

 

 

今日は、
今からあなたが最速で6パックを
手に入れる方法をお話します。

 

 

 

 

この記事を最後まで読まないと、
あなたは今後腹筋が割れたとしても
かなり時間がかかってしまうでしょう。

 

 

 

 

努力したわりには結果がでない
無駄な筋トレを続けることになります。

 

 

 

毎日何十回も腹筋をしているのに
まるで意味がない。

 

 

 

そんな間違った筋トレを続けていると
いずれ腰に負担がかかり、
二度とトレーニングできない体に
なってしまう…

 

 

 

それでもあなたは
今の筋トレを続けることができますか?

 

 

 

僕は今まで、
腰を痛めてトレーニングができなくなって
さらに太ってしまった人を見てきました…

 

 

 

あなたにはそんな運命を辿って欲しくない。

 

 

 

 

この記事を最後まで読むだけで
あなたの運命は大きく変わります。

 

 

 

理想の自分になるために努力できる
あなたなら、この知識を得るだけで
即効で腹筋を割ることなんて余裕です。

 

 

 

 

今のあなたに足りていないのは
努力ではなく知識なんです。

 

 

 

自分のカラダを理解し、
最高の肉体を得たあなたは
その彫刻のような筋肉を
周りに見せびらかし放題です。

 

 

 

「いいなあ、俺もあんな腹筋ほしい」
「あの人の体美しすぎる!」


「厚い胸板が素敵!!」
「腹筋触ってもいいですか??♡」

 

 


あなたの男らしい筋肉質な肉体は
男女問わず惚れ込んでしまいます。

 

 

 


もう自分のたるんだお腹に
コンプレックスを抱くことはないんです。

 

 

 


あなたの日常は180度かわるでしょう。

さっさと腹筋を割って
女の子を抱きまくりましょう!

 

 

 

 

それでは教えます。


準備はいいですか?

 

 

 

 

腹筋を効率よく最速で割るための
常識破りの裏ワザ。

 

 

 

 

それは、

 

 

『腹筋以外の筋肉を鍛える』

 

 

です。

 

 

 

 

「は?どゆこと?」

 

 

おそらくあなたの頭には
ハテナが浮かんでますね。

 

 

詳しく説明します。

 

 

 


あなたは代謝という言葉を知っていますか?

 

 


「聞いたことがあるけど…」
「いまいち意味がわからない…」

 

 


そんな人が多いと思います。

 

 


代謝とは簡単にいうと
「エネルギーを消費すること」
という意味です。

 

 


代謝は人によって差があります。

 

 

例えば、
代謝が良いAさん
代謝が悪いBさんがいたとします。

 

 

 


二人はまったく同じおにぎりを
一つ食べました。

 

 

 

Aさん代謝が良いので
おにぎりを体の中で燃焼してしまいます。

 

 


しかし、代謝の悪いBさん
おにぎりを体の中で燃焼しきることができず
脂肪へと変わってしまいます。

 

 

 

つまり、代謝が良い人の方が
ダイエットに成功しやすいということです。

 

 

 

 

「じゃあ、どうやって代謝を良くするの?」

それを今からお話します。

 

 

 


スバリ、筋肉をつけることです。

 

 

 


筋肉は多くのエネルギーを必要とするので
たくさんつけるほど
代謝が良くなり、

 

ムキムキの人がたくさん食べても
あまり太らないのはこのせいなんです。

 

 

 

 

つまり、今すぐ腹筋を割りたいあなたは
腹筋以外の胸や足の筋肉を鍛えてください。

 

 

 


すると自然に代謝が上がり
今までより早くお腹の肉が燃焼されます。

 

 

 

腹筋を割りたくてお腹周りだけを鍛える人は
この知識をしらないので
失敗してしまいます。

 

 

 

体の中でもっと大きな筋肉は
太ももの筋肉なので
僕はスクワットをオススメします。

 

 

 

 

1日10回でいいので、毎日続けてください。

 

 

 


一週間もたつ頃には
あなたの体に革命が起こるでしょう。

 

 

 

 

最後に1つしてほしいことがあります。

 

 

今すぐ紙とペンをだしてください。
スマホのメモ帳機能でもかまいません。

 

 

 


『腹筋を鍛えるには腹筋以外を鍛える』

 

 

 

こう書いてください。

 


これでもう絶対忘れないはずです。

 

 


この画像を保存してくれてもかまいません!

 

 


あなたは必ず変われます。

 


何よりも続けることが大事です。


継続は力なり。


これから一緒にがんばりましょう!

 


最後までありがとうございました!

質問などコメントでお待ちしております。