なるばあの手仕事

手作りが大好きな田舎のおばあちゃんの日常

NEW !
テーマ:

 今日は朝から快晴晴れ

お洗濯頑張りましたウインク

シーツやワンコの毛布やバスタオルなどなど。

そして気になっていたこれも

{F7FBAE0D-1609-46EE-B9C0-0845F51D2044}

折りたたみ式のゲージ。

たわしで水洗いして天日干しに。冬はすぐに時雨れる地方なので気になりながらも洗えないでいましたアセアセやっとスッキリできましたキラキラ

孫も外で楽しそうに遊んでいましたルンルン

{72CD4EB5-895A-4EFC-B90C-A36881E09640}

ペダルのない自転車🚲

まだ2歳くらいの時に私が買ってきたのですが、この頃やっと乗るようになりました。足で地面を蹴って進みます。

子供の弾んだ声を聞くのはいいものですね音譜

全く手入れも出来ていない庭ですが、いつの間にか花が咲いて気分を明るくしてくれますおねがい

{1C512D7A-B275-4EB2-B1A7-EC69FF6DB5F5}

{E4130528-11B2-44CC-908A-550E85C950B3}

{3D1A83F7-4A55-4007-9224-13C4F24F2745}

{40F39E78-CA28-4214-979A-3ED6D12B21B8}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の暮らし」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。