出逢い・再会! | motoブログ

出逢い・再会!

先日、滋賀県から戻ってきて、今は静岡でお仕事中。

今日はお休みなので一旦東京に戻ってきました。

 

昨年、島根県での撮影で出逢った皆さんも今回たくさん参加されていて

たのしい現場!笑

 

僕が一番大切にしている出逢い・・・。

 

昨年、島根出雲ではまさに!たくさんのご縁を結んでもらいました!

 

今回の現場でも初めましての方とご挨拶!

皆さんと仲良くさせて頂いてます感謝

 

 

出逢いも素晴らしいですが、再会も本当に感動のサプライズです!

 

今回の現場にはJAEの先輩や後輩とも久しぶりの再会

23年も仲間だったから・・・

あまり懐かしい感はありませんでしたが・・・あせ

やっぱり古巣のメンバーとの再会は嬉しい!うれしぃ~

 

その中でも、ものすごい再会が!

 

僕は20歳の時、

栃木の日光江戸村に参加していた時にお世話になった方と

今回のお仕事でバッタリ!

 

最初はお互い気づきませんでしたが・・・あせ

ご挨拶をさせて頂いて、ビックリ!ビックリ

 

25年ぶりの再会・・・。

 

一気に当時の記憶が甦り・・・感動しました!かんどー

 

出逢いが無ければ、再会もありません。

 

これからも、あらたな出逢い、再会を楽しみに

お互い身体に気をつけてこれからもガンバって行きましょうって

盛り上がりました!ルンルン

 

また明日から撮影再開!

素晴らしい仲間たちとガンバってきます!

 

 

 

 

あ・・・やっと出逢えた!ガチャポンアルティメットルミナス「ウルトラマン」

逢いたかったよ^~笑

 

 

 

MOTO