明日は劇場入り | motoブログ

明日は劇場入り

明日から、劇場に入っての稽古が始まります。


僕は今日は、一日早くメイク・衣装Checkの為劇場へ行きました。




motoブログ-2012710

楽屋に映った自分をみて・・・なんだか


「第3惑星の悪夢」みたいだ・・・笑


ロボット長官だ・・・えへへ…



なんてどうでもいい事を思ってました・・・笑


劇場に入り本番に向けて!頑張ります!





話は変わりますが・・・今日7月10日は


46年前の今日!ウルトラマン第1話「ウルトラ作戦第一号」が放送された日

7月10日は、「ウルトラマンの日」なんだそうです!


だから?って何もありませんが・・・


ウルトラマン!

今日がお誕生日の方、おめでとうございます!祝笑



MOTO