2011-05-22 22:16:07

カ~レンジャー!

テーマ:ブログ

motoブログ-ka-renn



今日放送の、ゴーカイジャーは



カ~レンジャーレッドレーサーが舞台!




ピンクレーサー!ピンクレーサー



俺が初めて演じたヒーロー!



思い入れはハンパじゃない!!





ゴーカイジャーの世界に、カーレンジャーが・・・苦笑



数日前からワクワクでした。




脚本浦沢氏・監督・坂本太郎氏・そして・・・




主演!岸祐二!!






これって・・・観る前から「カ~レンジャー」でしょ!!笑




そして、本編も楽しませていただきました!!




皆さんはいかがだったでしょうか?





細かい感想はいっぱいありますが・・・



まず・・・





岸祐二さんが凄い!!aya




カ~レンジャーの5人+シグナルマン+ボーゾックをひっくるめての、カ~レンジャーの世界観を



たった一人で体現する、陣内恭介こと



岸祐二さん!!





さすが!です!!






そして・・・カ~レンジャーのメインライター脚本の浦沢氏!




天才!鬼才!知らない方は訳わからないでしょ・・・


が!




これが、浦沢本、これがカ~レンジャーなのです!!





監督の、坂本太郎氏。



浦沢脚本をもっともよく知る人物???笑




カ~レンジャーのゆるーい感じ・・・(ゴーカイジャー)までもが



ゆるーい感じで面白かった!





恭介に恋する、インサーンを演じるは、カ~レンジャー当時イエローレーサーを演じていた



大林勝さん!




当時を知っている二人だからこそできた、名演?笑息がピッタリ!




ゴーカイグリーンの竹内さんは、当時はブルーレーサー!



ゴーカイレッドの福沢くんは、当時はゼルモダ!




あれから、15年経ったけど、いつかまたみんなで、カ~レンジャー演りたいね!



そう思った!



まだ、カ~レンジャーを観た事ない方は一度観てみてください!




おバカでくだらない・・・笑




カ~レンジャーにきっとハマりますよ!!






最後に・・・野川のピンクレーサー・・・




可愛かったな~!!はーと



「写真は、1996年、ペガサスサンダーに乗る、俺と恭介!」笑




MOTO



AD

コメント

[コメントをする]

1 ■(^-^)

岸さん、舞台ではクールな感じが多いかんじなので、熱いけどほのぼのした感じで、笑ってしまいました。

大林さんの“ぴとっ(≧ω≦)”は、「君のひろゆき」以来の姿で、笑ってしまいました。

お茶目っぷり楽しかったです。

2 ■今日も楽しませてもらいました。

皆さんが楽しんでる雰囲気が伝わってきました。
岸さんも生き生きしてるように見えました。
これからもゴーカイジャーの様々な見どころ期待してます。

3 ■カーレンジャー

まだ見たことが無いのですが、本家本物も こんなノリなんですか!?
メチャメチャ面白いです(^w^)
細かい笑いが いっぱいですね(^w^)
本家も必ず見たいと思いますo(^-^)o

4 ■戦う交通安全!!!

素州さんのピンクレーサー、
野川さんのピンクレーサー、
どっちも好きです!!!

5 ■かっこい~(≧ε≦)

カーレンジャー見たことなかったのですが、めちゃハマりです。あのゆる~い感じで『戦う交通安全』って、すっごくかっこい~!!
放送後に友達とカラオケに行ったら『天国サンバ』を歌ってくれて、歌詞に大爆笑!! 本編もきっと楽しい内容だったのでしょうね。

6 ■カ~レンジャー!

最高でしたよー
大好きな戦隊でした
岸さん変わらずなかっこよさでした

7 ■カーレンジャー

うちがはじめて見た戦隊でした!

家族全員で夜、テレビの前で大爆笑しながら見た思い出がありますo(^▽^)o
芋長の芋ようかんとか笑

今でも一番好きな戦隊です。
またDVDで見たくなりました!!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード