2011-02-15 22:45:03

大雪過ぎて・・・

テーマ:ブログ

motoブログ-2011tyoko



昨日は、この冬初の大雪に見舞われ・・・


関東でも、かなりの積雪がありました。


今朝になっても、雪の影響は大きく、今日の撮影は中止になってしまった・・・。

(道路が通行止じゃしかたないか・・・汗


でも、少し休養が出来ました。


アクション講師・撮影と・・・先週は、結構ハードだったから、少し助かりました。



そして!昨日14日はバレンタイン!でしたが


JAEを離れた、俺にもありがたい事に・・・ハート



たくさんのチョコ!ほんとうにありがとうございました!!!感感謝

(普段、貰いなれてないから、かなり・・・動揺してますデスが・・・)


益々!頑張らねば!!パワー



さて・・・



ゴーカイ!レジェンドで、俺は・・・



ミスアメリカ!!










じゃなくてアハハ











皆さま大正解!!




「ボウケンピンク」!!でした~!!




衣装キツカッタ~笑

4年しか経ってないのにね・・・アセ


ダメだダメだ!!




レジェンドの時は


高岩さん・永徳を、はじめ様々な方が。参加されてました!


まさに!戦隊!大同窓会!でした。



たとえば・・・


喜多川さん(N・B)・的場さん(B・M)・蜂須賀昭二さん(T・R)・日下さん(B・S)などなど・・・

(わかるかな??)


まさに夢に共演でした!



俺はまだまだ!愉しいことを求めて、頑張ります!!これからもヨロシク!です!オー



MOTO



同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

初めまして!
私もレジェント大戦は凄く興奮しました!

NB:ニンジャブラック
BM:ブラックマスク
TR:トリケラレンジャー
BS:ボウケンシルバー

ですね?^^

差し支えなければ、教えて頂きたいのですが、ティラノレンジャーは前田さんだったのでしょうか?

2 ■正解!

ミスアメリカなmotoさんも見たかったりして(笑)
回答ありがとうございましたっ!
イニシャルでも十分です!分かります!ひぇ~!すげ~!
また録画見直します♪もう何度見返してるのやら(笑)
まだしぶとく雪が残ってて寒いですが
頑張ってくださ~い!!

3 ■はじめまして

ボウケンピンクだったんですか!!
またレジェンド大戦見直さなければ(笑)

ミスアメリカの素州さん見てみたいかも (笑)
ミスアメリカって何色なんでしょう?
白?
やっぱりピンク?
わがままいってピンクレーサーの素州さんがまた見れたらもうれしいです

日下さん ボウケンシルバー
喜多川さん ニンジャブラック
蜂須賀さん トリケラレンジャー
的場さん ブラックマスク
ここからは私の妄想で(笑)
次郎さん ゴセイナイト
淳さん ゴーオンゴールド


レジェンド大戦、ディレクターズカットでみてみたいですね!!

4 ■無題

ミスアメリカは誰が演じられたのか
男としてはそれが一番気になりますね(笑)

5 ■おおお!

遅ればせながらハッピーバレンタイン!
そしてボウケンピンク正解してよかったです☆

す、すごいメンバーですね…!まさに同窓会!
すばらしい映像を見れて感無量ですっ

楽しんでるmotoさんのお仕事、また楽しみにしております(≧∇≦)

6 ■無題

昭二さんのT・Rってトリケラレンジャーなのかテンマレンジャーなのかどっちなのか気になります

7 ■無題

整体に行かれるんですか?やはりアクションやってると健康管理も大変ですね。。いつか中川さんの養成所時代のトレーニングなどのお話もぜひ聞かせてください!スタントなんて大変な想像できない私にはとても聞きたいです。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード