働く女性の愛と美と財の開運占い師
叶宇素子(かのう もとこ)です。

 

矢野真弓先生からカルデア占術を学び、

ホロスコープとタロットカードを用いたスタイルで占い師として活動しています。

 

さて、働く女性の皆様、どのような一週間を過ごされましたか?

5/16に牡牛座に水星が移動して、

希望的情報が入ってきたかのように思えましたが、イマイチだったかもしれません。

水星はいまだに牡羊座天王星と合で、

ハプニングがあり、落ち着かず、

天秤座で木星が逆行中、射手座で土星が逆行中、

悲しいかな、人は当てにならない、

しかも過去に誰かさんがやらかした不始末の影響を受けながら、

踏ん張らねば、耐えねば、

を強いられていた感じでしょう。

 

 

例えば、商品在庫の欠品が続き、

ようやく入荷すると思いきや、

在庫管理部署の優柔不断さやその場しのぎの対応で、

結局注文に対して商品在庫は追いつかず、

「お客様に謝るのは私なんだけど?

もうこの商品を売るの止めたらいいのに!!」

と、思いつつ、

ひたすら真面目に働くといった具合です。

 

5/21に太陽が双子座になったときに、

何か変わりそうな予感です。

責任感の強いあなた、人任せにせず、好転を待ちながら、

今後も、ベスト、ベターを尽くしましょう。

 

 

 

 

5/20(土)5/21(日)の星座別週末占い

 

牡羊座おひつじ座 

この週末は誰かと一緒にいたい、ひそかに寂しがりやなあなたです。

スポーツがオススメ。もしくは、複数で楽しめるゲームや趣味で盛り上がりましょう。

 

牡牛座おうし座 

優雅でリッチなひとときを過ごします。カフェで女子トークしよう!

お仕事があるあなたは、怠け心との戦いをしなければならないかも?

 

双子座ふたご座 

「もう無理、動きたくない」と、思って、本当に動かないのは土曜日。

日曜日になったら、徐々に動く。からっと楽しませてくれる同い年か年下の女性が吉。

 

蟹座かに座 

夢や占いやスピリチュアルなものに、はまりたい週末。人生相談も吉。

なぜか家の中だと落ち着かない。興味のあるイベントがあったら参加してみましょう。

 

獅子座しし座 

余計なことを話さなければ平和です。つい話してしまうでしょうけれども。

悪気があって言うわけではないから、許して欲しいという甘えがあるかもしれません。

 

乙女座おとめ座 

つい助けてしまうかもしれませんが、そこまでしてあげる必要がありますか?

優柔不断でルーズな人に、あなたの貴重な時間を捧げないで。

 

天秤座てんびん座 

どこか他人任せな言動をする土曜日。日曜日になったら、主体的に動けます。

やっぱり自分で楽しみを見つけなきゃ。友人知人がありがたい。

 

蠍座さそり座 

趣味もなんだか楽しめない。仕事してる方が落ち着くって、私ってば、仕事人。

この週末は体をしっかり休めることに専念して、週明けからバリバリ働く!!

 

射手座いて座 

家に居たいけど外出しなくてはならない用事が沢山あります。

思い切って、遊べるときに遊ぶ!そのためのお金!

 

山羊座やぎ座 

やり直すための良い情報が入ります。これだと思ったら、重い腰を上げて素早く動く!

会話は、丁寧にするように心掛けましょう。もしくは、聞き手に専念。

 

水瓶座みずがめ座 

いつもと違ったことに出費しそう。特に娯楽に関することにポンポンと出しちゃうので注意。

後悔しないように、大きな買い物は控えて。

 

魚座うお座 

重荷やプレッシャーを手放すために、誰かにフォローしてもらいましょう。

不安や躊躇いはこの週末だけです。水辺でリセットしてください。

 

500円でタロットカード占いを体験できるメニューです。

こちらからどうぞ→☆☆

◆悩みの森から抜け出したいあなたへ

◆今何をすれば良いか知りたいあなたへ

 

プロがタロットカード(ワン・オラクル)で占います 悩みの森の中をさまようあなた、一緒に出口を探しましょう。