28日17時台の

福島テレビ🎵

みんなのニュースの、あるコーナー
出演させて頂きます♥️

大好きな大好きなロケ

福島県しゃくなげ大使✨な私

会津の歴史を好きで、惹かれて
呼ばれて・・毎週のように少しの
時間が出来たら、会津若松にいます

沢山勉強し、色々伝える位まで
なれたらなぁ、と日々✨

そんな私に、本当に有難いロケと
なりました
 
坂井アナウンサーさんとは
春高バレーでも、ご一緒させて
頂いてますし、そのご縁でリクエスト✨
本当にありがとうございました

ネタバレするから

敢えて説明致しません

オンエア♥️
どうか、どうか
お楽しみに。


スタッフの皆様

現地でお世話になりました皆様
 ありがとうございました