3月17日からロードショー


SINGの試写会にお邪魔させて
頂きました

まさに、やりたい(笑)歌い演じたい
ジャンルの世界に、観ている時は
楽しく、愉快で、感動の連続

幸せな時間でした

が、それと同時に、この吹き替え🎤
やりたいやりたいやりたい・・の
思いで一杯になり。

まぁ、もう既に終わっている事で
主演の内村さん以外は、きっと
まもなく明らかになる様ですが

素晴らしいキャストの方々だそうです
楽しみ


いつか、勿論届かない世界かも
しれないけど、夢の幸せ一つとして
この様な場所にたどり着く事を
生きる、また
頑張る目標にしようと思う




豚ちゃんのロジータや、象のミーナ
素敵過ぎる♥憧れだなぁ



キリンさんも出てきましたが(笑)
歌は、特に・・なく(笑)残念




劇団四季のかっちゃん

三宅克典さんのご紹介により

四季の方々や、ペレさん
白石まるみさんら
仲間が大集合でした













夢と希望

無理だと言われ、諦めたり
自分の限界を決めたりしないで

どうせ無理、と言われても
やって見ないとわからない!

努力してみようよ、と思う
私がまさに、回りから
思われたり、言われてきたことかが
人生で何回かあった



お前なんかデカイから無理

デカイ女には、出来ない

デカイ女なんか、あり得ない

デカイ女は、無理

デカイからじゃま

デカイからカメラに映らない

デカイから後ろに行け

デカイデカイデカイ・・

と、呪文の様に、幼稚園から

言われ続けてきた言葉

デカイから無理

沢山沢山諦めてきた

沢山沢山好奇の目にさらされ

指差され、大声でからかわれ

沢山沢山いじめられてきた

そして

沢山沢山傷ついてきた


沢山沢山泣いてきた

命を終わらせた方が楽なのか?と

自分に問いかけた小学生の時もあった



そこから、変われるキッカケは

デカイから、出来る事

デカイから、有利な事を探すこと

結局、

バレー以外には私には

見つからずだった

しかし身長を武器に出来た事で

次なるステージに進めた

バレーの世界で・・誰にも負けない

アタックNo.1になる事だけが

私の生きる意味だった。




なんか、SINGの、感想から大きな話

になってしまいましたが、

やりたい事、夢が叶うかは

勿論、素質や才能、向き不向きも

あるから、どんなに願い頑張っても

叶わない事もある。

しかし、そこに向かい努力した時間は

自分の引き出しに、確実にしまわれ

一つの力になるのです。

どんどん話が

それがちだけど、

いやいや

同じ事




夢を諦めるな!
やるだけ、努力してみよう♥
挑戦出来るチャンスがあるなら
動いて欲しい


私は、どうせ無理とか、沢山
言われてきた事もあるけど
ひたすら、引退後21年目
走り続けてる
まだ叶わない夢も沢山あるし、
どうせ無理と言われてから、

叶った事もある




大きな山の頂上目指し

頑張って良いのだ私!と

この映画を観て、改めて

頑張るエネルギーになり

みんな、頑張ってみようよ、と

言いたくなる作品なのです


とにかく、リアルな模写と、素晴らしい

歌声、本当に素敵な作品でした

是非🎶

ご覧頂きたいなぁと。

私もロードショー始まったら、また

心の中でですが、歌いに浸りに

行きたいと思います。