土方歳三様の

2016-03-09 23:43:28
テーマ:ブログ
ロケで、土方歳三資料館に
行きました󾬌

オンエア情報はまた
アップします󾬌



このblogでも、会津、京都、函館と
土方歳三様を巡る旅は、何十回も
書いてますが(笑)

久々に、日野にあります
資料館にお邪魔させて頂きました
お仕事で行けるなんて、
本当に有り難いし、幸せ、贅沢な
一時でした

土方愛さんと撮って頂きました
歳三様のお話を伝えて下さる
ご子孫でいらっしゃる、愛さんの
お顔を観ると、歳三様の面影を
感じられ・・胸が一杯になります




是非是非、資料館に足をお運び頂き

歳三様の、新撰組を感じて頂きたいなぁ

と、思います。




歳三様󾬌





power頂きました

誠の忠誠心

私は、社会のルール、正義と共に

自分の夢に向かい自分に嘘つかず

自分の誠に忠実に行きたい

自分の誠のプライドと共に・・・

これからも・・ずっと。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
大林素子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■背丈。

大林さんは、180cm位ですかね。外国人って
でかいですね?、僕は196cm体重102㌔です、

7 ■おはよう

素子さん黄色のコートお似合いですね。

土方歳三の立ち振る舞い凛々しくおもいます。

6 ■こんばんは

素子さん、お疲れ様でした。
ご子孫の愛さん、後ろの写真と見比べると確かに面影がありますよね。
素子さんのブログを拝見させていただくようになってから、私も新撰組への思いが強くなり、今年の夏休みには会津を訪ねてみようと思います。
明日は大阪に来られるんですね。移動が大変ですが、がんばってください。

5 ■大林さん、お疲れ様です。

本日のお仕事とても楽しかったですか?
ブログを読んでいて、写真も見て「楽しかった」オーラ全開ですね。ツイートに書いたようにどんなサプライズがあったのか?楽しみにしています。
それにしても素さんは元気だな~!
お酒も強いみたいで!それからの舞台稽古ですもんね!
僕も素さんに言えないですが、お互い頑張りましょう!!

4 ■知らなかった~~_~;

日野市 に 土方歳三資料館 が あるとは 知らなかったね~
イケメン だね~
素子おねえちゃん が 惚れるのも わかる気がするね~( ̄▽ ̄)
僕ちゃん も 土方歳三 目指して いいオトコ に なるぞ~^_^

3 ■無題

この、黄色のコート似合いますー

2 ■だいすき

新撰組の副長土方歳三かっこいいいい方でしたんでしょうね、お写真によると、なんとも凛々しい方のようでしたが
剣の道としては、道中間だったのかそれとも、壮絶な最期を期待してお亡くなりになったのか、知りませんが。
それにしても、誠の道一筋に頑張った方でしたね。
役者の方は栗塚旭さんが適役でしたね。

1 ■こんばんは

又京都で新選組巡りしましょね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み