さんまさんに、美姫ちゃんに

2016-02-28 02:19:49
テーマ:ブログ
MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語

ワッキーの大先輩󾭠さんまさん!
ご観劇くださいました




有り難い󾭠

また、安藤美姫ちゃんも



素敵なお花 ありがとうございます
弟くんも、素晴らしい特攻隊員❗





ラグビー日本代表の
山口真理恵選手も、遠征から
帰国しご観劇ください🎵ました




また、水沢アリーちゃんも❤

本当に本当に沢山の方々に

ご観劇頂き、71年前の出来事を

私達が出来る事で

伝えるべく、これからも頑張って

参ります。

明日は千秋楽

頑張ります
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
大林素子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4 ■知名度アリだね~

芸能界 にも 浸透 しているんだね~^ ^

知名度 が ある 証拠 だね^_^

さんまさん も 友情出演 させたら どうなるかな?

3 ■無題

素子さん♪お疲れさまです&ありがとぅござぃました(≧▽≦)
久しぶりにお会いでき舞台も観ることができうれしかったです。ぃよぃよ千秋楽ですね。何事もなく無事に終わりますように。。。また多くの皆様に観ていただけますように~
がんばってくださぃ

2 ■無題

おはようございますm(_ _)m
素敵なショットですねたくさんのショット有り難うございます

1 ■お疲れ様でした

素子さん、お疲れ様です。
各界の著名人が観劇されてますね。それだけ注目されてる舞台なんだなって改めて思いました。
いよいよ千秋楽ですね。
がんばってくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み