V6さんのラジオ

2015-12-24 00:15:37
テーマ:ブログ
ラジオ チャリティ ミュージックソン

明日24日󾬌  

V6さんのニッポン放送の生出演

させて頂きます

21時位からになります、私の出番



20周年の彼ら、デビューは

1996年ワールドカップバレーでした

私が現役󾬌


そんな話も、明日はしたいと
思いますが、私も来年が
芸能20周年󾭠

あやかり(笑)まだまだ頑張って
いこうと、新たに思います

楽しい話が出来たらよいなあ



頑張ります!


イブのお仕事で、年内最後となります


ドキドキドキドキ



実は、ご報告

お知らせがあるのですが

また、明日以降に皆様に

お伝え致します

ドキドキドキドキ



あっ、年末最後の

忘年会

(笑)


来年

2月24日から、28日

新国立劇場にて

MOTHER特攻の母 鳥濱トメ物語

公演されます

詳しくはエアースタジオ󾬌へ




藤沢応援団!MOTHERをいつも
見守って下さる
横田健介氏!応援ファミリー󾭠

忘年会(笑)


来年も、よろしくお願いいたします




大学やVリーガーのバレー会

親が同じ歳的な

可愛い子供達(笑)

春高バレーで解説や、ベンチ担当から

観ていた選手が、素晴らしい

アスリートに成長

🎵嬉しいなぁ

忘年会(笑)
と、言うなの誕生日であり
お疲れ様会


さぁ、明日も

頑張ります



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
大林素子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

こんにちはm(_ _)m
楽しくお過ごしですよね雰囲気が良いですね楽しそうですね

6 ■おはようです

何、何!!

報告が気になりますドキドキ?

5 ■え⁉︎なに⁉︎

ご報告⁉︎
え⁉︎なになに⁉︎
素子おねえちゃん の ご報告 が 気になる~( ̄▽ ̄)

4 ■もう20年なの⁉︎

V6 デビュー20年 なんだ~^_^

素子おねえちゃん は 引退して 20年 なんだね~

この年 96年 に 生まれた子達 が 新成人 に なるのか~ と思うと 時 は 止まってくれないんだな~~_~;って 思うね~( ̄▽ ̄)

当時29歳 の 素子おねえちゃん も GOOD だけど~^_^ 今も いいな~^_^

3 ■クリスマスイブ

メリークリスマス\(^o^)/

今日はクリスマスイブなんですよね~?クリスマスイブって感じしないですよね

素敵なクリスマスイブを過ごして下さいね(^ー゜)ノ

今日も一日素子さんに幸あれ~✨

2 ■こにゃにゃちわ

メリークリスマス\(^o^)/

素敵なクリスマスを過ごして下さい(^ー゜)ノ

1 ■こんにちは

メリークリスマスイヴ、何かやっぱり違和感があるな…。

今日で年内最後のお仕事なんですね。お疲れ様でした。
突っ走った1年ではなかったですか?そんな印象があります。バレーボールはもちろん、舞台にバラエティに引っ張りダコでしたよね。

短いお休みかもしれませんが、リフレッシュして、来年も頑張りましょうね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み