全日本女子

2011-09-27 16:51:38
テーマ:ブログ
大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-2011092716220000.jpg
VS嵐
 
10月27日
 
オンエアをテレビお楽しみに
 
 元気一杯なひらめき電球
 
選手と
 
めっちゃ楽しく
 
収録させて頂きました
 
 
引率お母さんよりひらめき電球(笑)
 
 
 
・・さおりのお母さん
 
私より、一歳上DASH!
 
 
そう大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_08_029.gif
 
 
さおりが娘で
 
可笑しくない年です私大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_07_018.gif
 
だから
 
本当に選手は
 
 
私にとってニコニコ
 
 
尊敬する後輩だけど大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_02_022.gif
 
 
可愛い娘
 
って訳なんです
 
 
 
みんなドキドキ
今日はお疲れ様でした
 
 
いよいよ
 
ワールドカップへ向けた
 
合宿が始まりますアップ
 
頑張ってねっ大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_08_007.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_08_007.gif大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-emoji_08_007.gif
 
 
皆さん
 
ワールドカップは
 
11月4日開幕テレビ
 
 
是非、会場に来て
 
応援して下さいねっニコニコ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

大林素子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■全日本合宿メンバー

井上香織選手の名前がありませんでした!

間に合ってたんじゃなかったんですか??

詳細、知りたいです。

21 ■medal取りましょう

全日本での活動の中、バラエティー等でも姿を見せることが多くなったけど、素子さんが芸能界で活躍している影響もあるのかなぁ。




もしかしたらこの中から出るのかな~

20 ■無題

オンエア見ますね♪♪

しかし…
どうして男子はやらないんですかね(;_;)寂しいです……

19 ■無題

女子は新ユニフォームですね!去年のはあまり好きじゃなかったので嬉しいです(^O^)

18 ■楽しみ!

早く、見たいナ~!!

17 ■無題

おはようございます♪

大林さんもユニホームきて試合出るしかないね♪

16 ■素子さん」

OGで1人だけって。すごいー

広報委員の役得??

自慢の可愛い娘さん達と一緒で、素子さんの

はしゃぎ顔が目に浮かんできます。。

人気番組に出れて良かったですね。

15 ■無題

結果は見ての、お楽しみですね!

引率のおかあさん!おつかれさまでした

14 ■無題

 
 今日のVS嵐の収録に
 参加させていただきました!
 今日着てらっしゃったユニホームが
 わたしの生まれた年と同じで
 なんだか嬉しかったし
 大林さんは本当に凄い方だと
 改めて思いました。

 帰り際、タクシーの中から
 手を振ってくださって
 嬉しかったです♪

 収録に参加できて
 本当に楽しかったです。
 選手のみなさんの試合の
 活躍も楽しみにしてます。
 ありがとうございました。

 長文失礼致します。

13 ■無題


初コメントですwww

vs嵐絶対に見ます!!!
一ヶ月後が待ち遠しいです...☆

12 ■無題


VS嵐、絶対みます!!
楽しみ(*^_^*)

11 ■絶対に

絶対に録画してみます!
試合とは違ってギャップがあり、素の選手の表情がみれるのでとても楽しみです♪

これから色々番組に出演される事と思いますが、身体にはお気をつけください♪~θ(^0^ )

10 ■無題

収録お疲れ様でした!

毎年、大会の前にはTV出演があるので、今回も期待していました。

放送楽しみにしてます♪
試合ももちろん観戦です!

ロンドンへの切符をぜひこの大会で獲得して欲しいです。

頑張れ!日本。

あ、大林さんも頑張ってください♪

9 ■お疲れ様でした

今日のVS嵐の収録にお邪魔してました(^O^)/
今日の髪型とっても素敵でした~~。座ってばかりの私たちに「おしり痛くないですか?」って声かけてくださってとても嬉しかったです★ホントは痛くて限界でした(笑)今日は楽しかったです★頑張って下さい~☆

8 ■文字がゴチャゴチャで、すみませんです♪

明日も頑張ってくださいね、素子お姉さん♪

7 ■かわいい妹分達だしぃ

後輩達の憧れの先輩素子だしぃ♪

6 ■無題

マジすか!

めちゃ楽しみでーす(^O^)

キラさんいないの残念すけど… 泣

5 ■テンちゃん

テンちゃんは、テレビ嫌いor苦手ってお聞きしていたんですが、OKだったみたいですね。レアもの映像必至ですね。永久保存版にしようっとぉ~。

4 ■無題

絶対見ます嵐も好きなんで

3 ■絶対見ます!

絶対見ます!
そして録画します!
27日が楽しみです(≧ω≦)

2 ■お疲れさまでした♪

文字抜けやら何やらで、申し訳ないです。
ブラインドは難しいー♪

いやー、木村選手、荒木選手と、まあーみなさん可愛いの一言ですね♪

ああ、なるほど、素子さんとしてはですね。
しかし、みなさんの心の中は、頼りになるお姉さんなんが素子さんなんですよ♪

この後もファイトですよ♪

1 ■無題

さっきVS嵐の
収録いました(^ω^)
めっちゃ楽しかったです\(^O^)/

OA早く見たいぐらい、笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース